藤枝歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車9分

住所 神奈川県三浦郡葉山町一色1427地図

逗子・葉山駅が最寄りの藤枝歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

藤枝歯科医院への口コミ

みやみやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石や茶渋をとってもらうために、定期的に通院しています。一年に一度か1年半に一度くらいのペースでここ数年行っているのですが、いつもきれいにしてもらった後はとても快適で、やって良かったという気持ちになります。歯を良い状態で維持するには、歯医者でのケアが大切だと思っています。

続きを読む

まみゅ~さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

高校生の時に入れた差し歯が寿命なのか、かなり劣化してきたので、こちらの歯医者でみてもらうことにしました。色などもよくないので、新しく作り直してもらうことにしたのですが、今度はとてもきれいで他の歯とマッチしている感じで違和感のない出来でした。

続きを読む

アンジー・モーテルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯をつけた歯が化膿して痛かったので受診しました。歯医者は、すぐに診てくれる点で選びました。予約はその日に取れました。受け付けの対応は丁寧で優しい印象でした。診療では、銀歯を取って、化膿した部分を消毒してから、薬をつけて、仮詰めをして終わりでした。診療で良かったと感じた点は、治療がスムーズだった事、先生が優しかった事です。すぐに治してもらう事が出来て感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

藤枝歯科医院の基本情報

医院名

藤枝歯科医院

住所

神奈川県三浦郡葉山町一色1427

アクセス

京急逗子線逗子・葉山駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0468-75-1419

藤枝歯科医院の特徴

新逗子駅から車で9分、神奈川県三浦郡葉山町一色にある藤枝歯科医院は、一般的な歯科診療をしている歯医者です。明るく清潔な待合室、治療室ですので気兼ねなく治療が受けることができます。歯をなるべく残すことをモットーにしており、患者様の立場にたった診療を心がけています。お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

掲載のご案内