初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.0いいね!
口コミ25件
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4253-1地図
1~6件
全6件
投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/女性)
2023年10月 投稿
4.3いいね!
歯科医師さん、その他、診療室の中にご勤務されている方はいつも笑顔で優しい対応をして頂き感謝です。 ただ、受付の女性が数名いらっしゃいますが、とにかく全員愛想が悪い。言い方もロボットみたい。微笑んだところを見たところがないです。 素敵な診療を受けたのに、最初と最後で不快な気持ちになります。残念でなりません。 治療や検診が目的で、アクセスも良いので受付は目をつぶり通いますが、改善されることを願います。
この口コミは参考になりましたか?
2023年2月 投稿
医院返信あり
1.0いいね!
定期検診した際に、親知らず抜いた方がいいと言われ予約したらすぐできますかと質問したら『できます』と言われたので1週間前くらいからネット予約しました。項目は、『親知らず』とあったのでそれで予約。前日に、予約通知も来てました。 しかし、当日行ってみたら担当の外科の先生は火曜日のみになるので今日はできませんと言われました。なんのためのネット予約なのか分かりませんし、できないなら連絡の1本ぐらいできないのでしょうか。妊活していることもあり、妊娠したらできなくなります。そのため早く治療をしたかったのに、非常に腹立だしかったです。 もう2度とこちらの歯医者さんには通いません。
医院返信
ご予約の案内をする際、受付またはお電話にてご予約いただくようお声かけすべきところ、 説明が足りておらずご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 予約ページに記載がございます通り、Webからのご予約は応急処置を行う急病の患者様の受付を行っております。 治療中の患者様のご予約は、担当医や治療内容等の都合により、 Webからの受付はご希望に添えない場合がございます。 お電話にてご相談いただけますと、治療内容等を踏まえ、優先的にご案内することが出来ますので、 お手数ではございますがご連絡いただけますと幸いです。 今後はこのようなことが無いよう、患者様に分かりやすい説明を心がけて参ります。 この度は貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
たすけさんの口コミ (男性)
2022年9月 投稿
EPARKで予約
3.7いいね!
定期検診でお世話になっています。基本的に完全予約制なので、日によって多少の待ち時間はありますが概ねスムーズに呼び出されます。 今回スマホ一つで手ぶら受診できると喜び勇んでお伺いしましたが、EPARKのWebチェックインは対応していないと言われてしまい診察カードの提示を求められてしまった点が残念です。
たすけ 様 定期検診でご利用いただいているとのこと、誠にありがとうございます。 EPARKのWebチェックイン機能に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。 今後スムーズな受付が可能となるよう、システムの見直しなどを検討してまいりたいと思います。 この度は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。 今後とも当院をよろしくお願いいたします。
たけいさんの口コミ (女性)
2022年8月 投稿
0いいね!
転倒により歯が折れ、また口唇を裂傷した為、他病院からの情報提供の手紙を持参したにも関わらず歯のレントゲンはしてくれたものの口唇裂傷の傷を診ることもせず処置や消毒も一切なく単に抗生剤を処方しただけです。これが治療になるのでしょうか。医院としてあり得ないです。二度とこのらいおん歯科にはかかりません。
たけい 様 この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。 医師からの症状や治療に対してのご説明が足りておらず、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 ご来院日の治療内容に関しましては、レントゲンの精査とお口の中の状態を拝見し、専門機関による高度な治療が必要と診断いたしましたので、大学病院を紹介せていただきました。 また、消毒に関しましては、前日他院にて消毒をされていた為、消毒は不要と判断いたしましたが、ご説明ができていなかったことにより、不信感を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 今後、ご指摘いただいたことが起こらないよう、気を引き締めて治療に取り組んでまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
BALLYさんの口コミ (男性)
2022年5月 投稿
3.3いいね!
待合室と診察質の導線が、多少わかりにくい。予約時間は待たせる場合があるとの説明がHPにも、受付時にもあり丁寧であった。今回はほぼ待ち時間なく診察できた。治療中は顔にタオルが掛けられ視界が遮られているため、周囲の会話がいろいろ気になる。
BALLY 様 この度は当院のご利用、貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございます。 ご指摘くださいました点につきまして、真摯に受け止め、患者様に分かりやすいご案内を心がけてまいります。 また、治療に関する会話等も患者様が直ぐ近くにいらっしゃる事を意識し、私語を慎み、会話時は声を小さくする等、注意を払って勤務することに努めてまいります。 お待ちいただく時間に関しまして、インターネットからのご予約ですとお待たせしてしまう事もございますので、 お待ちいただくことが難しい場合などは、ぜひお電話でご相談いただけますと幸いです。 今後とも当院をよろしくお願いいたします。
まるちゃんさんの口コミ (神奈川県/20代/女性)
2019年8月 投稿
2.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
かぶせ物の下が虫歯になっていると思い、その他にも冷たいに物にしみたりしていたので1年ぶりにこちらの歯医者にかかりました。 受付から対応が気持ちよく先生や衛生士さんもすごく親切に治療したいただきました。 メインのかぶせ物の下の歯に関してはあまり触れられず、もしかしたら中で虫歯になっているのかも。とだけ言われ処置はありませんでした。他の歯に関しても虫歯もないと言われしみ止めをぬっていただきました。ですが、やはり痛み出してきたので他の歯科にかかると、かぶせ物の下でだいぶ大きな虫歯になっている、もしかしたら抜歯になるかもと言われ、他の歯にも虫歯がありました。 結構深刻な状態だったのにあまりいい処置を提案していただけず少し残念です。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可