高倉歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅
ブリジストン前
徒歩1分

住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナモール2FB212地図

ブリジストン前が最寄りの高倉歯科医院では、保険診療・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

高倉歯科医院への口コミ

カワカミくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前から気になっていた奥歯の虫歯の治療にこちらの歯医者に行きました。和的な感じのする待合室で落ち着いて待つことが出来ました。院内はとてもきれいで設備も手入れされてると感じました。結構進行してしまっていたのですがしっかり見て下さいました。虫歯部分を綺麗にして白い詰め物をしてもらい見た目もいい感じです。時間に遅れることなく治療してもらえてとてもよかったです。

続きを読む

ヨコヤマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛み戸塚駅周辺で歯医者さんを調べて行きました。レーザー治療してもらいましたが、丁寧な作業で痛みなく気持ちよく終えることができました。リラックスできる雰囲気の院内も心地良かったです。新しい医療技術を取り入れた歯医者さんのようで、今後の虫歯予防のためにも通ってみたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

高倉歯科医院の基本情報

医院名

高倉歯科医院

住所

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナモール2FB212

アクセス

ブリジストン前 徒歩1分

東海道本線戸塚駅 徒歩17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

045-881-8212

掲載のご案内