日吉駅(神奈川県)が最寄りのながおか歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ながおか歯科医院への口コミ

銀歯さんの口コミ

1.5いいね!

  • 施設2
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌2
治療内容
虫歯

私は虫歯を治療し、とりあえずの被せ物をして、それから1~2週間後、銀歯をつけてもらうことになりました。
 まず最初の虫歯の治療の時点で、麻酔を打っているのにとても痛く、麻酔を三本打って施術することになりました。まあ、これ自体は自分が麻酔が効きづらい体質なだけなのかもしれないと思うので、不満な部分というわけではありません。

 問題は、銀歯です。
 銀歯を付けてもらうため今している被せ物をとることになったのですが、なかなか取れなかったのか、ピンセットのようなものでガリガリと取ろうとされていて、その時は麻酔を打っていなかったので、とても痛かったです。勢いあまって歯肉にピンセットが突き刺さったときは、悶絶するほど痛かったことを、今でも覚えています。
 その時は時計を見ることが出来なかったので、どのくらいの時間続いたか正確にはわかりませんが、開始時刻と終了時刻等から考えると、30分以上ピンセットでガリガリされ続けていたことになります。

 最後に、銀歯自体です。出来が悪かったのか、とっかかりが出来ていて、フロスをするとフロスが切れてしまいます。5本ほど治療してもらったのですが、3本ほどそのような状態になっていました。
 どうにかしてほしいと頼み込んだところ、とっかかりを削ってくれることになりました。歯と歯の間の銀歯だったのですが、やすりのようなもので削ってくださいました。
 しかし、削りすぎたのか、歯の根元の部分が歯の先端の部分よりもかなり狭くなってしまい、歯の先端部分がとっかかりのようになってしまいました。フロスを通したところ、フロスは切れてしまいました。
 次の来院の際、そのことを伝えたのですが、「でも削ったんでしょ?」と言われ、よくわかっていないようでした。5~10分ほど説明を続けたのですが、理解してもらえず、よくわかっていないようでした。
 よくわかっていないまま施術されまた変に歯を削られてはたまらないと思い、もういいという旨を話し、別の施術をしました。
 今でも銀歯に苦しんでいます。

感染症対策

受付に繋がるドアを開けている以外の見てわかる換気はありませんでした。

続きを読む

まおファンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜しか行けない私には有り難いです。アットホームな雰囲気の待合室が好きです。やさしい先生が治療にあたってくれました。

続きを読む

日村さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも優しい先生で嬉しいです。治療もさほど痛くないですし、私にとってはここの歯医者さんで十分。虫歯になったらすぐ通っています。こんな歯医者さんが近所にあって大満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~21:00
14:30~20:00
14:30~16:30

ながおか歯科医院の基本情報

医院名

ながおか歯科医院ながおかしかいいん

開院年月日

2001年1月5日

住所

神奈川県横浜市港北区日吉2-4-10 バロン日吉ビル2F

アクセス

東急東横線日吉駅(神奈川県) 西口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~21:00
14:30~20:00
14:30~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 顎関節症
お問い合わせ

045-562-8049

ながおか歯科医院の特徴

横浜市港北区日吉の、ながおか歯科医院は東急東横線・日吉駅(神奈川県)から徒歩2分の場所にあります。ながおか歯科医院ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内