まつだ歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 神奈川県横浜市港北区新羽町1659 フラッシュビル101号地図

  • 18時以降診療
新羽駅が最寄りのまつだ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

まつだ歯科医院への口コミ

吏さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここはとにかく頼れる歯医者さんだ。知覚過敏で悩んでいる時もここで歯磨きの仕方を教えてもらい、それだけで随分楽になった。他にも虫歯治療でお世話になったことがある。

続きを読む

華音さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

新羽駅から近い歯医者で、歯の歯垢を残さない磨き方を教えてくれます。患者へのサービスが行き届いていると感じました。歯の奥歯が痛くなりたずねたのですが、少し進行していたようで小さいドリルで削られました。口を長時間あけれないと言ったら間隔を置いて治療してくれました。

続きを読む

野本くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科衛生士さんが子供たちと一緒にブラッシング指導を行って、今後の歯磨きの制度をより高めていくというアドバイスを行っている歯医者さんです。神経を削っていくような「根管治療」も採用しており、同時に噛み合わせの指導なども行っているどんな方向でも対応しているという特徴を持っています。子供からお年寄りまで幅広く診ているのでそれほど評判が高いということになります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
09:30~17:00

まつだ歯科医院の基本情報

医院名

まつだ歯科医院

住所

神奈川県横浜市港北区新羽町1659 フラッシュビル101号

アクセス

ブルーライン新羽駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

045-547-4333

まつだ歯科医院の特徴

新羽駅から徒歩6分、横浜市港北区新羽町にあるまつだ歯科医院は一般的な歯科診療を中心に行っている歯医者です。立地がよいこともあり、大人からお子さままで多くの患者様がいますが最近増えているのがお年寄りの患者様です。年配の方が主に使う、差し歯や入れ歯についても対応しています。この歯科医院でも技術をもった人員を配置して丁寧に対応しています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。ご不明な点はぜひ、お気軽に問い合わせてみてください。

掲載のご案内