正木歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 神奈川県横浜市港北区小机町1491地図

  • 18時以降診療
小机駅が最寄りの正木歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

正木歯科医院への口コミ

kamiemiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

正直、歯医者さんは好きではない。だけど、ここの歯医者さんに通院して、虫歯治療をしてもらっている。こちらの先生は、物腰が柔らかくて接しやすいから、通院は苦ではない。

続きを読む

ジュピターさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

はじめて歯医者さんに娘と一緒に行きました。娘は検診、私は付き添いです。私も娘も歯医者さんに今までかかったことはなかったのですが、怖い感じではなかったですし、先生もとっても優しくて良かったです。親子揃って安心しました。

続きを読む

タカイちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼児の子供の定期検診でお世話になっている歯医者ですが親の私が子供を虫歯に刺せないために何が大切なのかも簡潔にわかりやすく教えてくれて実践しています。先生も、衛生士さんも優しく、子供に対してはいきなり何かをするということはなく器具を使用する時はどんなことをするのか話しかけ教えてくれてから開始するので子供も安心するようで助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00

正木歯科医院の基本情報

医院名

正木歯科医院

住所

神奈川県横浜市港北区小机町1491

アクセス

横浜線小机駅 南口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

045-471-6292

正木歯科医院の特徴

小机駅南口から徒歩1分、横浜市港北区小机町にある正木歯科医院では歯科・小児歯科を診察科目にもつ歯医者です。小机駅南口から徒歩1分、横浜市港北区小机町にあり、立地もよく遠方からも患者様が通院していますが、増えているのがお子さまの患者様です。お子さまむけの歯医者も多いのですが、この歯科医院の痛みを少なくする、コントロールする診察はお子さまたちからも頼りにされており、患者様がどんどん増えています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内