日吉駅(神奈川県)が最寄りの日吉歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

日吉歯科診療所への口コミ

匡洪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔、虫歯を治療したところがまた虫歯になったので通院した。今回は銀歯を入れることになったが、治療前に先生から詳しい説明があったので安心して治療に臨むことができた。

続きを読む

渋谷くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日吉駅から徒歩2分と駅のすぐ近くにある歯医者です。先生や受付のスタッフの方はみなさん親切で感じの良い対応をしてくれます。先生はできるだけ患者の歯を残す治療をしてくれますので、安易に抜くことはありません。差し歯の治療で分からないことは何でも答えてくれて、治療そのものも手抜きが全くありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00
10:00~13:00

日吉歯科診療所の基本情報

医院名

日吉歯科診療所

住所

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-16 日吉教養センタービル2F

アクセス

グリーンライン日吉駅(神奈川県) 徒歩2分

グリーンライン日吉駅(神奈川県) 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

045-563-1979

日吉歯科診療所の特徴

日吉駅から徒歩2分、横浜市港北区日吉本町にある日吉歯科診療所は駅前の繁華街の中にあります。歯科・小児歯科・矯正歯科を中心に診療を行い、お子様の矯正治療には新しいブラケットを使用し、目立ちにくい治療にも対応している歯医者です。歯科医師は患者様に治療方針を丁寧に説明し、患者様にとっての大切な歯を、なるべく残すような治療方法を考えてくれます。院内は落ち着いた雰囲気で、プライバシーにも配慮され、気兼ねなく受診することが出来ます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内