金沢文庫駅が最寄りのかまりや歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

かまりや歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大人も子供も処置が早くて何回も通わなくていい。そして安い。

続きを読む

メトルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のクリーニングをして貰おうとこちらに電話した所、電話越しからも明るく対応して頂きました。実際に通院した際にも、スタッフの方を始め担当してくれた先生も優しく接して頂けました。

続きを読む

てるよしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今もいい感じで差し歯を使えてる。ここの歯医者で治してもらう前は、差し歯がグラついててご飯もたべづらくて困ってた。で、治療前から先生は丁寧に診てくれるし、どんなふうに治していくか話してくれたから安心して治療を受けられた。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

かまりや歯科医院の基本情報

医院名

かまりや歯科医院かまりやしかいいん

開院年月日

2007年4月

住所

神奈川県横浜市金沢区釜利谷東6-5-9

アクセス

京急本線金沢文庫駅 西口 バス10分

京急本線金沢文庫駅 西口 徒歩20分

京急バス 小泉停留所 徒歩2分

京急バス 坂本停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

045-782-2980

かまりや歯科医院の特徴

かまりや歯科医院は、横浜市金沢区釜利谷東の金沢文庫駅からバスで10分の場所に位置しています。駐車場も用意していますので、お車でも通院可能です。先代のころより、地域の患者様に愛されている医院です。院内に入るとスタッフが明るく迎えてくれるので、歯医者に行く緊張感もほぐれます。齋藤院長は日本口腔外科学会認定の口腔外科専門医のため、親知らずの抜歯や、口の中の出来物や口内の怪我・傷など気兼ねなくご相談ください。一般的な歯科診療はもちろん、歯科口腔外科でお悩みの方は、是非足を運んでみてください。

★かまりや歯科医院(横浜市金沢区釜利谷東)【アクセス】金沢文庫駅 西口からバス10分/金沢文庫駅 西口から徒歩20分

掲載のご案内