見目歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県横浜市金沢区富岡西2-2-6地図

京急富岡駅が最寄りの見目歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

見目歯科医院への口コミ

きすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前から虫歯だった歯の痛みを止めるためにここの歯医者を利用しましたれる歯医者をサイトで検索しました。電話で即日予約する事が出来ます。診療前の先生の対応が良かったので信頼して。緊急で対応してく治療をする事が出来ました、また急ぎで対応してもらえたので歯を抜かずに治療できます。

続きを読む

うららちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

3歳になる子供と一緒に京急富岡駅にある歯医者さんに通っています。土曜日も17時まで診療してくれるのはとても助かります。こちらの歯医者さんでは予防の指導をしっかりしてくれるので、娘の歯のことも学ぶことが多く、ためになります。娘は新しい環境では、緊張してしまう性格なのですが、先生やスタッフさんは最初から優しく相手をしてくれたので慣れるのも早かったです。子供目線で説明をしてくれるのが安心するようです。

続きを読む

莉愛ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の乳歯でグラグラして抜けそうな歯があったので抜歯してもらいました。抜歯の前の麻酔は殆ど痛くないように注射してくれたようなので、息子も喜んでいました。子供にもとても優しく接してくれるスタッフばかりの歯医者だったので気軽に通院しやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~17:00

見目歯科医院の基本情報

医院名

見目歯科医院

住所

神奈川県横浜市金沢区富岡西2-2-6

アクセス

京急本線京急富岡駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

045-772-2247

見目歯科医院の特徴

京急富岡駅から徒歩2分、横浜市金沢区富岡西にある見目歯科医院は駅からすぐの所にあります。歯科・小児歯科を中心に診療を行い、お子さまのむし歯予防やお年寄りの歯のためにクリーニングを実施しています。歯科医師は丁寧な診断と要領を得た治療を行うことで知られ、周辺住民からの頼りがいのある方です。院内はくつろげる待合室と、快適なユニットが置かれた診察室で、緊張することなく治療を受けることができます。スタッフは親切に対応してくれ、あたたかい雰囲気の歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内