並木北駅が最寄りの医療法人敬歯会並木歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人敬歯会並木歯科医院への口コミ

武彦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し歯に違和感を感じた時に通院したのがきっかけです。治療してもらった先生は親切で、痛みの少ない治療をしてもらいました。

続きを読む

拓磨さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が2人いる歯医者さんなので、いつでも待ち時間無く受診できるので助かっています。舌側矯正をしているので毎月ワイヤー調整に行っていますが、白とパステルカラーを基調とした優しい雰囲気の診察室で治療を受けられるのでリラックスできます。また、並木中央駅から近く、駐車場も完備しているので行きやすい歯医者さんです。

続きを読む

楓さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置していた親不知の虫歯を治療したいと思い、こちらでお世話になりました。結構広い歯医者さんで待合室も広くてとてもきれいでした。先生の説明を聞き私の意見も聞いてくれ、相談したところ残す方向で治療していただきました。奥の方なので難しかっただろうと思いますがしっかりと虫歯部分を取っていただき治療してもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

医療法人敬歯会並木歯科医院の基本情報

医院名

医療法人敬歯会並木歯科医院

住所

神奈川県横浜市金沢区並木1-19-21

アクセス

金沢シーサイドライン並木北駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

045-773-3606

医療法人敬歯会並木歯科医院の特徴

並木北駅から徒歩7分、横浜市金沢区並木にある並木歯科医院は回りを木々で囲まれた、落ち着いた建物の中にあり、待合室も白い部屋に茶色のソファが置かれた落ち着いた歯医者です。診察室は広い窓に向かって診察台が設置され、採光のあるオープンな雰囲気です。診療科目は歯科・小児歯科・矯正歯科となっていて、林直幸院長を始め2名以上の歯科医師で当地の歯科医療を担っています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内