ビアレ歯科

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県横浜市金沢区並木2-13-5地図

  • 18時以降診療
並木中央駅が最寄りのビアレ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

ビアレ歯科への口コミ

シゲフミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

説明を重視しているという印象を持ちました。虫歯の治療に関してですが、丁寧、的確、親切。そんな言葉がぴったりな治療をしてくれます。こちらが不安に思っていることをきちんと答えてくれるので、怖いとはあまり思いませんでした。

続きを読む

むぎ巻きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

休みの日でも午後まで診てくれるため、朝急いで起きる必要がなく、ゆっくりと起きれるのが嬉しい。虫歯の治療に関してはちゃんと治し方から説明してくれるし不安なことはなんでもキチンと答えてくれるのがありがたい。

続きを読む

ナガセちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を診てもらいましたが、治療前に私の話もよく聞いてもらえ、必要な処置を考えた上で進めてもらったのが良かったです。内容を理解しながら治療でき、きれいに仕上げてもらえました。並木中央駅近くの立地で、土曜の診療もあるので行きやすい歯医者さんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

ビアレ歯科の基本情報

医院名

ビアレ歯科

住所

神奈川県横浜市金沢区並木2-13-5

アクセス

金沢シーサイドライン並木中央駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

045-787-5306

ビアレ歯科の特徴

並木中央駅から徒歩9分、横浜市金沢区並木にあるビアレ歯科は、ショッピングモールの3階で診療を行っている、歯科クリニックです。フッ素洗口協力医療機関の指定に応じた対応や、車椅子の患者様の診察などに対応して、地域の歯科医療活動に貢献しています。患者様の話をよく聞き、丁寧な説明を行なうなど、患者様に納得してもらえるよう努めている歯科医院です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内