磯子駅が最寄りの山口歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

山口歯科医院への口コミ

しろくまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待合室・院内はとても明るく、治療前の不安を和らげてくれます。様々な治療に対応しており、顎関節症の治療も行ってくれました。それまで慢性的な肩こりに悩まされていたのですが、噛み合わせを治療したら嘘のように解決しました。

続きを読む

キャラカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと治したいと思っていた不正咬合をこちらで治してもらいました。以前虫歯の治療でお世話になってからの付き合いで、たくさんある矯正治療システムのメリットやデメリットを明瞭に説明してくれたのがよかったです。

続きを読む

ヒロミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病治療目的で半年前から通っています。院内が明るく綺麗に整っている、親しみやすいスタッフの皆さん、さらに月・火・金は夜遅くまで診療しているので、仕事終わりの夕方からでも気楽に通える利便性が気に入っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:30
14:30~20:00

山口歯科医院の基本情報

医院名

山口歯科医院やまぐちしかいいん

開院年月日

1987年

住所

神奈川県横浜市磯子区磯子3-6-1

アクセス

根岸線磯子駅 出口 徒歩3分

京急本線屏風浦駅 出口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:30
14:30~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 口腔がん検診 抜歯 根管治療 全身麻酔 笑気麻酔 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

045-755-1181

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    電車でのアクセスが良好です!

    JR根岸線「磯子」駅から徒歩3分の場所にあるため、電車を利用して通院しやすい歯科医院です。

  • ポイント2

    駐車スペースあり!

    近くに大型駐車場があり、お車でご来院の場合は2時間の無料券を使用することが可能です。

  • ポイント3

    土曜日も診療されています!

    土曜日も20時まで診療されているため、平日にお時間が取れない方にも通いやすくなっています。

掲載のご案内