根岸駅(神奈川県)が最寄りの神保歯科医院では、保険診療・矯正歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

神保歯科医院への口コミ

ありまちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯をレーザー治療してもらいましたが、想像以上に早く、また痛みを感じないうちに終わりよかったです。その後も腫れたり痛んだりというのがあまりなく、嬉しかったです。先生の優しく丁寧な説明も印象が強く、長く通えそうな歯医者さんだなと感じました。根岸駅からとても近いのも助かります。

続きを読む

ゆいきちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とにかく安心の歯医者さんです 銀歯の型を取っている時などの待ち時間は、診察用の椅子の前についている小さなモニターにディズニー映画が流れていてストレスなく待つことができ、逆に楽しめてしまうほどです。治療箇所も前述のモニターに映して頂けるので、不安なく処置をお願いすることができます。私は親不知も抜いて頂きましたが、ほとんど腫れることもありませんでした。歯科助手のみなさんもとても親切で、適切な歯磨き方法などのアドバイスもしていただけました。私は引越してしまった関係で通えなくなってしまいましたが、遠方でも本当は通いたいぐらい!本当におすすめです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

神保歯科医院の基本情報

医院名

神保歯科医院

住所

神奈川県横浜市磯子区東町9-2 ASビル2F

アクセス

京浜東北線根岸駅(神奈川県) 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

045-752-6868

掲載のご案内