飯塚歯科

お気に入り

口コミ2

住所 神奈川県横浜市磯子区中原1-2-3 飯塚磯子ビル2F地図

屏風浦駅が最寄りの飯塚歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

飯塚歯科への口コミ

ダンカンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から歩ける距離にある歯医者で歯石を取っています。歯科衛生士さんが対応してくれますが丁寧で安心できます。

続きを読む

山形ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久しぶりの歯医者で少し不安がありましたが、親切に接していただけたお陰で安心して過ごせました。虫歯を削る治療でしたが、丁寧に痛み無く行ってもらえたので良かったです。屏風浦駅から近く、土曜日も診てもらったので、会社の休みに行けて助かりました。今後もお世話になりたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~16:45
09:00~15:30

飯塚歯科の基本情報

医院名

飯塚歯科

住所

神奈川県横浜市磯子区中原1-2-3 飯塚磯子ビル2F

アクセス

京急本線屏風浦駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~16:45
09:00~15:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

045-753-3200

飯塚歯科の特徴

屏風浦駅から徒歩7分、横浜市磯子区中原にある飯塚歯科医院は、静かな住宅地からもほど近いところにあるので、近隣に住む住民たちからも親しまれている地域密着型の歯医者です。診療科目としては一般的な歯科診療になりますが、お子様などでも急に歯が痛くなったりした場合には診察してもらえますので、まずは電話でお問い合わせ下さい。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。歯科医師も歯科衛生士さんも、優しくて丁寧な対応をしてくれます。

掲載のご案内