村越歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川3-11-7 美好ビル2F地図

  • 18時以降診療
上星川駅が最寄りの村越歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

村越歯科医院への口コミ

しずこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でお世話になりました。痛みが強くなって我慢できなくなり診てもらいましたが、歯の状態やこれからのことを丁寧に説明してくれたので、安心しました。虫歯の部分は削ることになりましたが、治療が終わった後には痛みも引いていて助かりました。

続きを読む

ハマグチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

不快な思いをすることなくスムーズに対応してくれる歯医者で、いつもこちらの症状に対して適切に治療をしてくれます。快適なのでいつもリラックスした感じで診察を受けています。また基本的に先生の施術ではほとんどなにも感じないので気がついたら治療が終わっています。

続きを読む

茉央ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

古くからある歯医者さんで上星川駅からちょっと歩いたところにあります。虫歯で痛くなった時はいつもここでお世話になっています。先生はとても相談しやすい優しい方で、治療も丁寧でとても上手なので他の歯医者さんに行ったことがありません。ずっと続けて欲しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

村越歯科医院の基本情報

医院名

村越歯科医院

住所

神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川3-11-7 美好ビル2F

アクセス

相鉄本線上星川駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

045-371-8241

村越歯科医院の特徴

上星川駅から徒歩4分、神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川にある村越歯科医院は歯科でお子様から大人まで診ています。村越歯科医院は、昔ながらの歯科医院で院長が治療しています。必要な治療だけを丁寧にしてくださり、しっかりと相談にも乗ってくれるので、気兼ねなく家族みんなで通うことができます。診療スペースは個室制となっているので、気兼ねなく治療を受けることができる歯医者です。

掲載のご案内