いとう歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県横浜市南区白妙町4-42-3藤和阪東橋ハイタウン 101地図

阪東橋駅が最寄りのいとう歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

いとう歯科クリニックへの口コミ

パリ子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に違和感があったので診察してもらいました。先生はもちろん、スタッフさんもみなさんとても優しくて、信頼できました。

続きを読む

玲奈さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

阪東橋駅から歩いて4,5分の駅から近い歯医者さんで、女性の先生がいらっしゃるので、女性でも安心して診てもらうことができます。虫歯の初診の際のカウンセリングでもとても丁寧に対応をしてくれるので、聞きづらい料金や治療期間についても質問することができました。

続きを読む

カズヒコくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でこの歯医者さんにお世話になりました。会社の同僚の紹介で知りましたが、聞いていた通り先生はもちろん受付の方の対応が好印象です。一気に緊張が解けました。治療の時に思ったよりも痛みを感じず、落ち着いた気持ちのままで治療を受けることができました。土曜日もやっていて会社員にはありがたい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~17:30

いとう歯科クリニックの基本情報

医院名

いとう歯科クリニック

住所

神奈川県横浜市南区白妙町4-42-3藤和阪東橋ハイタウン 101

アクセス

ブルーライン阪東橋駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

045-334-7788

いとう歯科クリニックの特徴

阪東橋駅から徒歩4分、横浜市南区白妙町にある、いとう歯科クリニックは一般的な歯科診療を受けることが出来る歯医者です。場所は駅から近いので多くの人が利用しています。受付では感じのよい事務の方が迎えてくれるので、緊張をほぐして治療を受けることが出来ます。設備機器もきれいに手入れされているので、落ち着いた気持ちで治療を受けることが可能です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。お口のことで何かお悩みがございましたら、ぜひ1度相談に行ってみてください。

掲載のご案内