南太田駅が最寄りの間宮歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

間宮歯科クリニックへの口コミ

莉奈ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みと膿がひどくすぐに治療して頂けました。根の治療で神経に近かったのですが、麻酔の注射も痛くないようにしてもらえて治療も苦になりませんでした。痛みはピタリと止まり化膿止めで膿も引きました。治療後は痛みもなく順調です。院内は清潔感がありきれいに飾り付けられ、従来の歯医者さんのイメージが変わりました。先生もスタッフも親切でした。

続きを読む

しんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯みがきは気をつけてちゃんとしていたつもりですが、いつのまにか虫歯になってしまっていたようでしみるような感じがするので歯医者さんを受診しました。やはり虫歯になっていたようで、詳しく検査をしてから治療をしてくれました。あまり痛いとは感じなくて早目に来院して良かったと思います。

続きを読む

デグチちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のために通いました。歯を削る時も先生が一声かけてくれるので、お任せして大丈夫という安心感がありました。治療期間が予想より短く済んだのも良かったです。南太田駅を出てすぐの場所にある歯医者さんなので、買い物帰りなどでも気軽に通院することができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

間宮歯科クリニックの基本情報

医院名

間宮歯科クリニック

住所

神奈川県横浜市南区南太田1-23-13-104

アクセス

京急本線南太田駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

045-741-4405

間宮歯科クリニックの特徴

南太田駅から徒歩3分、横浜市南区南太田にある間宮歯科クリニックは、駅前のビルにあります。駅に近い立地から、通勤や通学の途中で訪れる患者様も多い歯医者です。間宮歯科クリニックは一般的な歯科診療を中心に診療を行い、女性歯科医師による親切で丁寧な治療が特徴です。特に痛みに対しては少なくなるように気を使ってくれ、加えてなるべく歯を残す治療を施しています。院内はきれいに飾り付けられ、明るい雰囲気でスタッフが親切に応対しています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内