元町・中華街駅が最寄りの中華街歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

中華街歯科医院への口コミ

くぅさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / 歯科検診

歯科検診に長いこと通ってます。
主人は元々みなとみらいにある別の歯科に通ってましたが、こちらに一回来たら「院長も親切で、対応も金額もこっちの方がいい!」と、すぐ乗り換えました。

今の歯の状態、今後の予想や、それに対しての対応など細かく説明してくれます。レントゲンの説明などもとてもわかりやすかったです。

治療の際も金額を先に説明してくれるので安心して治療が受けれました。

小さな子どもを連れて行ってもプレイスペースがあるので待ちやすいです。

今まで色々な歯科に行きましたが、今までで一番いいです。引っ越して家が遠くなったのですが、電車を使ってでも通ってます。

続きを読む

civ1123さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付、歯科衛生士、医師全ての職員の対応がよかった。また、画像の確認もモニターをみながら確認ができ、医師の説明がわかりやすかった。
院内も清潔感があり、とても気持ちがよい。
是非ともかかりつけにしたい。
待合室が狭く、座れないことがある。
ドア外にもあるが、少々おちつかないかなと感じた。

続きを読む

岡山さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

中華街ならではなのか中国系の方を良く目にしました。先生もおおらかな人でした。治療もスムーズに進んでよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00

中華街歯科医院の基本情報

医院名

中華街歯科医院ちゅうかがいしかいいん

住所

神奈川県横浜市中区山下町189-8 YUKENGOUビル2F

アクセス

みなとみらい線元町・中華街駅 2番出口 徒歩3分

京浜東北線石川町駅 徒歩10分

みなとみらい線日本大通り駅 徒歩9分

京浜東北線関内駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児矯正 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 美容診療 ホワイトニング 口臭
お問い合わせ

045-662-5788

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    実際に治療に入る前にわかりやすい説明を受けることができます

    お口の中というのは、身体のほかの場所とは違い、意識しなければ普段自分自身で見ることはありません。 また歯の奥、歯茎の中もどうなっているかはもちろん見ることができません。 自覚症状がない歯周病などの場合は特にわかりにくいので、中華街歯科医院では模型や画像、絵に描くなど、患者さんがわかりやすい方法で納得するまで説明します。

  • ポイント2

    中華街にあるので中国語での対応もしています

    日本語が得意でない外国人の方は、歯が痛くなっても日本語で説明するのが難しく、なかなか歯医者さんに行きにくいかもしれません。 中国語での対応も行っていますので、中華街でお勤めの方はもちろん、近くの歯医者さんでは言葉が通じず困っている、という方も気兼ねなく通うことができます。

  • ポイント3

    駅から近く買物ついでに立ち寄れる場所にあります

    その名のとおり、中華街にありますので、各方面からのアクセスは良好です。 みなとみらい線からは元町・中華街から徒歩3分、京浜東北線石川町駅 から徒歩10分の距離にあります。 中華街への買物ついでに、通勤、通学の途中など、大人から学生、子供までどなたでも通いやすいです。

掲載のご案内