寿町歯科室

お気に入り

口コミ4

最寄駅 北口 徒歩5分

住所 神奈川県横浜市中区寿町2-7-13 花園ビル207地図

石川町駅が最寄りの寿町歯科室では、保険診療などの診療を提供しております。

寿町歯科室への口コミ

七瀬さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療をお願いしたのですが、レントゲン撮影で虫歯の箇所を特定した後、すぐに治療に取り掛かっていただけました。仕事が忙しくなかなか通えないので助かりました。

続きを読む

げここさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近いこともありこの歯医者で虫歯を診てもらいました。治療の痛みに不安があったけれど、麻酔のお陰でリラックスして治療を受けられ、予防のアドバイスも的確だったのでとてもよかったです。

続きを読む

晴生さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

保険でも丁寧に治療を行えばかなり長持ちさせることができるとアドバイスされて奥歯の虫歯を全てここの歯医者にお願いしました。外れた、壊れたなどの場合には、治療をした歯科医院でアフターケアをしているので信頼できる歯医者さんです。経験のある歯医者さんがいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~17:30

寿町歯科室の基本情報

医院名

寿町歯科室

住所

神奈川県横浜市中区寿町2-7-13 花園ビル207

アクセス

京浜東北線石川町駅 北口 徒歩5分

ブルーライン伊勢佐木長者町駅 1番出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

045-663-3922

寿町歯科室の特徴

石川町駅北口から徒歩5分、横浜市中区寿町にある寿町歯科室は、伊勢佐木長者町駅1番出口から徒歩10分、という好立地な場所にある歯医者です。笑気麻酔にも一目置かれており、診療科目は一般的な歯科診療を専門に診療しています。院内の設備環境もしっかりと整っていて、院内の雰囲気も明るく非常に活気付いています。スタッフ々も受付から、カウンセリング、診療後のアフターケアどの部分を見てもしっかりと対応してくれます。

掲載のご案内