石川町駅が最寄りのミネ歯科医院(横浜)では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ミネ歯科医院(横浜)への口コミ

アルコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が明るい方なので子供が虫歯治療を嫌がらないので助かります。子供に対しても優しい話してくれます。

続きを読む

理人くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の恐れがあるのではないかと思い、こちらの歯医者さんに相談しに行きました。女性の先生が担当してくださったのですが、検査をして頂いた結果はやはり歯周病でした。しかし比較的軽い症状だったようで、歯茎と歯の間にはさまっている歯石を取り除く様な感じで、簡単な治療で住んで助かりました。 声がけを頻繁にしてくれる先生で、こちらも気持ちを伝え安くてたすかりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
14:30~20:00

ミネ歯科医院(横浜)の基本情報

医院名

ミネ歯科医院(横浜)みねしかいいんよこはま

開院年月日

1987年

住所

神奈川県横浜市中区柏葉33-1 オークビル2F

アクセス

京浜東北線石川町駅 南口 徒歩13分

京浜東北線石川町駅 南口 バス5分

横浜市営バス 柏葉停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
14:30~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 歯科口腔外科 小児歯科 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

045-662-2624

ミネ歯科医院(横浜)の特徴

横浜市中区柏葉にあるミネ歯科医院(横浜)は、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。京浜東北線石川町駅から徒歩13分の場所にあり、受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内