関内駅が最寄りのイケダ歯科医院では、保険診療・予防歯科・美容診療・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

イケダ歯科医院への口コミ

アロエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から定期的に歯のクリーニングやメンテナンスのために通っています。こちらの先生は年齢に関係なくいつまでもおいしく食べられるように歯の健康についてアドバイスして頂いて、自分の為にこれからも通っていこうと思っています。

続きを読む

碧子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急な歯の痛みで来院したのですが、予約が無くても診てもらうことができ、感謝しています。突然押しかけたにもかかわらずとても丁寧に対応してもらえて、虫歯もすっかり治りました。カード払いが可能だったので支払いの時も安心できました。

続きを読む

真美江さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の近くで夜遅くやっているクリニックを探していたところ、同僚にこちらを紹介してもらいました。今まで行ったことがある歯医者さんとは全く違って院内がとても綺麗で、治療の時の痛みも最小限に抑えてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00

イケダ歯科医院の基本情報

医院名

イケダ歯科医院いけだしかいいん

開院年月日

1995年3月7日

住所

神奈川県横浜市中区相生町1-18

アクセス

京浜東北線関内駅 南口 徒歩5分

みなとみらい線日本大通り駅 1番出口 徒歩5分

みなとみらい線馬車道駅 出口 徒歩10分

根岸線石川町駅 出口 徒歩12分

根岸線桜木町駅 出口 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症
お問い合わせ

045-662-4800

イケダ歯科医院の特徴

横浜市中区相生町にあるイケダ歯科医院は、京浜東北線の関内駅、みなとみらい線の日本大通り駅より徒歩5分の立地にあり、アクセスに優れています。イケダ歯科医院は「患者様の歯を残し、快適な食事が出来るようになって頂く事」をモットーに掲げております。1995年の開院以来、患者様の口に入る全ての器具(ハンドピース、リーマー等)は、患者様ごとに全て高圧蒸気滅菌を行って院内感染防止を徹底することは勿論、レントゲンは放射線量の少ないデジタルレントゲン、麻酔の際には痛みの少ない電動麻酔注射器の使用、必要なら全身の血圧・脈拍等を監視する自動血圧監視モニターの使用等を通し、できる限り落ち着いて診療を受けてもらえるように努力をしている歯科医院です。

掲載のご案内