EPARK歯科神奈川県 歯医者横浜市 歯医者中区 歯医者桜木町駅 歯医者医療法人健秀会清水矯正歯科医院

医療法人健秀会清水矯正歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 神奈川県横浜市中区野毛町1-8メゾンオークレール301 メゾンオークレール301地図

桜木町駅が最寄りの医療法人健秀会清水矯正歯科医院では、矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人健秀会清水矯正歯科医院への口コミ

倫子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

専門の先生が矯正を行なってくれるので、安心して任せることができます。細かい調整までしっかり行なってくれるので、綺麗な歯並びになりました。

続きを読む

シェルタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の矯正で通院をしています。矯正器具は高額になることが多いですが、支払方法についても丁寧に説明をしてくださり安心をしました。先生も娘によく話をかけてくれるのでいつも任せっきりにしちゃってます。

続きを読む

ひらおかちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯並びが悪いのが悩みだったのですが、矯正って痛かったり大変そうで二の足を踏んでいたところ、知人の紹介でこの歯医者さんを知りました。桜木町駅から野毛側へ少し歩いたところにあります。
治療を始める前に痛みの少ない矯正法や矯正器具について丁寧に説明してくれたので、不安が少なくなりました。現在もワイヤーで少しずつ矯正を続けていますが、このワイヤーも痛みが少ないものだそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

医療法人健秀会清水矯正歯科医院の基本情報

医院名

医療法人健秀会清水矯正歯科医院

住所

神奈川県横浜市中区野毛町1-8メゾンオークレール301 メゾンオークレール301

アクセス

京浜東北線桜木町駅 徒歩3分

京急本線日ノ出町駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
矯正歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

045-241-0002

医療法人健秀会清水矯正歯科医院の特徴

桜木町駅から徒歩3分、横浜市中区野毛町にある清水矯正歯科医院をご紹介します。日ノ出町駅から徒歩7分、と複数線利用できる便利な歯医者です。歯科医師は大学病院で多数の臨床経験をされておられ、気兼ねなく治療を任せることができます。診療科目は矯正歯科です。治療方針は相談から検査・診断を行い装置作成をして治療を行ってくれます。土日も診察していますので、自分の都合に合わせて通うことができます。

掲載のご案内