治療方針の治療内容|ミズキデンタルオフィス

お気に入り

口コミ7

最寄駅
横浜駅
西口 徒歩5分

住所 神奈川県横浜市西区南幸2-12-5 ニッセイ第5ビル3F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
Q.患者さんの歯を守るため、大切にしていることは何ですか?

Q.患者さんの歯を守るため、大切にしていることは何ですか?

A.できるだけ「歯を削らない・神経を抜かない治療」を心がけています。


当院は、できるだけ「歯を削らない・神経を抜かない治療」を目指しています。どんなに治療を重ねてお口の中を整えたとしても、ご自身の歯で生活をすることに勝るものはないと考えているからです。そのため当院では、歯を削る部分を小さくとどめ、できる限り患者さんご自身の歯を残すことに努めています。

また、治療に際しては患者さんのご希望に添ったご提案を心がけています。患者さんのあらゆるお悩みに対応できるよう、虫歯や歯周病の治療はもちろん、歯科口腔外科やつめ物・かぶせ物など、さまざまな分野に注力する歯科医師、スタッフがそろっています。

患者さんのお口の状態に合わせた治療を行っていきたいと思っていますので、ぜひ一度当院にお越しください。

医院からのお知らせ

★ネット予約ご利用の患者さんへ★

・ネット予約は「予約確定」となっておりますが、急患や、院内の混雑状況により、応急的な処置のみとなる場合やお待たせする場合もございます。
また、症状等について確認のご連絡をさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
初診の患者さんは、問診票の記載がありますので、予約時間よりもお早めにお越しください。

・ご予約の際は、受診可能な日時や医院名を確認して予約していただき、
他の患者さんのご迷惑となりますので当日キャンセルや無断キャンセルはご遠慮くださいますようよろしくお願いします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
-
17
-
18 19 20 21
22 23 24 25 26
27
-
28
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内