大口駅が最寄りの西寺尾歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

西寺尾歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 経済的配慮
治療 丁寧さ
治療内容
根管治療

完全予約制で、予約された時間に行くとすぐに治療をしてくれます。治療時間は短く、必要な治療を的確にしてくれます。とても信頼できて、他院でさじを投げられた治療でも、丁寧に行ってくれます。家族にも、ぜひ勧めたいと思います.

続きを読む

こたろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地元では評判の病院なので来院してました。テキパキと治療をしてくれるので完治できました。

続きを読む

蒼生くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが痛み出してしまい、こちらで抜歯をして貰いました。麻酔をかけるのも丁寧にしてくれますし、先生がこちらのペースに合わせてくれるので、思ったよりも痛まなかったのがよかったです。大口駅が最寄り駅となる歯医者さんで、20時以降も診療可能なため、仕事帰りに行くこともできます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~21:30

西寺尾歯科の基本情報

医院名

西寺尾歯科

住所

神奈川県横浜市神奈川区西寺尾2-8-13

アクセス

横浜線大口駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~21:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

045-439-6480

西寺尾歯科の特徴

大口駅から徒歩10分、横浜市神奈川区西寺尾にある西寺尾歯科は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科という幅広い診療科目を持っている総合歯医者です。多くの患者様に対応するために効率化を行なっていますが、患者様一人一人に対しての対応も、もちろん力を入れています。丁寧な説明や適した治療は歯科医師として重要視し、患者様第一で治療を行なっています。土曜日曜祝日の診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内