中町歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅
三ッ沢下町
徒歩4分

住所 神奈川県横浜市神奈川区三ッ沢中町6-18地図

  • 18時以降診療
三ッ沢下町が最寄りの中町歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

中町歯科医院への口コミ

DKさんの口コミ

3.7いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日20時過ぎまで受付はありがたく、院内も清潔で綺麗です。
しかしながら、特筆すべき点は設備の他にはなく、技術はわるくもなければ特段よくもないように感じ、治療費は比較的高めな印象。
受付の方の案内でも、丁寧さに欠ける場面を度々見かけています。
三ツ沢下町駅、または横浜駅付近でより良い歯医者を見つけられたら変えたいと思っています。

続きを読む

浩太さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を診てもらいましたが、じっくり状況を調べてもらい、その説明が丁寧、また慎重に削りながらしっかり治療を進めてもらった印象があります。対応が優しい歯医者さんです。三ッ沢下町駅近辺で、平日遅くまで診てもらえたので、仕事帰りに通うのに大変都合が良かったです。

続きを読む

章さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が終わった後でも行ける歯医者さんなので大変助かりました。虫歯治療を都合良く行えて良かったです。事前説明で、どのような処置をしてどれくらいの時間がかかるのかを教えて頂いたので、通院スケジュールを立てることができましたし、長引くことなくスムーズに終わらせてもらえたので感謝しています。仕上がりも良い状態で満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~21:00
14:30~18:00

中町歯科医院の基本情報

医院名

中町歯科医院

住所

神奈川県横浜市神奈川区三ッ沢中町6-18

アクセス

三ッ沢下町 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~21:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

045-322-3851

中町歯科医院の特徴

三ッ沢下町駅から徒歩4分、横浜市神奈川区三ツ沢中町にある中町歯科医院は、小児歯科矯正歯科・歯科口腔外科などを診療科目としている歯医者です。小さいお子様からお年寄りの方まで幅広い年齢層の患者様が来院しており、地域に密着した医療を目指しています。院内はグリーンとホワイトを基調とした落ち着いた雰囲気で、日差しが差し込む明るい診療室で治療を受けます。ただむし歯などの治療をするのではなく、じっくり患者様と話をすることで患者様との信頼関係を築いています。土日祝日の診療も行っているため、平日仕事や学校でお忙しい方にもおすすめです。

掲載のご案内