白楽駅が最寄りの関口歯科クリニックでは、小児歯科などの診療を提供しております。

関口歯科クリニックへの口コミ

享一さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものや熱いものが歯に沁みるようになって、ここで診てもらったら虫歯が原因と言われた。この前まで治療してもらっていたんだけど、先生は手際の良い治療をしてくれる人だったから、痛みも少なかったし思っていたよりも早く治療が終わって満足。

続きを読む

タカシゲさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が休みの日に歯が痛いと言い出したのですが、日曜も診てくれたおかげで、翌日まで我慢させずに済んで良かったです。先生もスタッフさんも皆さん親切だったので、始めは不安そうにしていたうちの子も徐々に慣れることができたようです。

続きを読む

シノハラちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

白楽駅から徒歩15分にある親切な歯医者さんです。奥歯が沁みるので行きました。先生がレントゲン写真を見ながら、奥歯の溝が虫歯になっていてまだ初期なので、神経は取らずに少し削ってから詰め物をすると説明してくれたので、その通りにお願いしました。麻酔が痛くなかったのが嬉しかったです。治療は2回で終わりでした。関係無いことを勧めたりしないのが信頼できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00
09:30~13:00

関口歯科クリニックの基本情報

医院名

関口歯科クリニック

住所

神奈川県横浜市神奈川区六角橋5-9-6

アクセス

東急東横線白楽駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00
09:30~13:00
診療項目
小児歯科 クリーニング
お問い合わせ

045-491-2225

関口歯科クリニックの特徴

白楽駅から徒歩15分、横浜市神奈川区六角橋にある関口歯科クリニックは、歯科・小児歯科を主体とした歯医者です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことができます。関口歯科クリニックの小児科は、お子さまにも気軽にコミュニケーションを取っていて、いろいろなお話や器具の説明などをしており、治療前にリラックスできる環境を作っています。患者様側の言葉をしっかりと聞いてくれて、それぞれの病状に合わせた治療方法を提案しています。患者様側の気持ちをくみ取りながら治療を行う歯医者です。

掲載のご案内