口コミ3

最寄駅
白楽駅
徒歩7分

住所 神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-5-8 SRハイツ100号地図

  • 18時以降診療

わたなべ歯科クリニックへの口コミ

  • すべて:3件
    •  :3件
    •  :0件
口コミご利用ガイド

13

3

投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

マンションの一角にあり、見逃しやすい場所にある歯医者ですが。先生の説明も、とても分かりやすく丁寧。特に院長先生が子供に受けが良いようで、怖がりだった息子もここなら最初から大きな抵抗もなく今もずっと通い続ける事ができています。小さな待合室ですが他の子供さんがいることも多く、やっぱり子供さんに人気があるのではないでしょうか。本も置いてあり待ち時間も本を読みながら待てます。幼少期から定期的にフッ素を塗りに行き始めたんですが年齢に応じてどこによごれ汚れが残りやすいか、どう磨いたらいいかなど分かりやすく

丁寧に指導してくださいました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

オザキさんの口コミ (神奈川県/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みが我慢できなくなったので通院しました。白楽駅から徒歩数分の場所にある歯医者さんです。最新の歯科用CTで写した3Dの立体的な画像を使用した丁寧な説明がされます。歯科医師一人での治療ではなく、歯科助手や衛生士のスタッフと共にチームで治療を行ってくれますし、笑気麻酔で痛みも和らげてくれるので安心です。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ムライちゃんさんの口コミ (神奈川県/50代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらでは虫歯にならないための予防に力を入れている歯医者です。治療の際にいくつかの選択肢がある場合はそれぞれのメリット、デメリットの説明をしてくれます。普段自分では見る事のない口腔内の様子を見ながらどうしたら虫歯や歯周病が予防できるかなど丁寧に指導してくれます。スタッフの方もみなさん親切で土曜日も診療しているので通院が便利です。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内