神山歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩5分

住所 神奈川県横浜市鶴見区生麦5-15-42地図

花月総持寺駅が最寄りの神山歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

神山歯科医院への口コミ

たいせいくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい頃から診てもらっている近所の歯医者さんです。固いものを食べた際に、昔に治療した場所が欠けてしまったので診てもらいました。検査してもらった所、綺麗にしてから詰め物を新しくしてもらえるということでした。優しい先生で、治療中も痛い治療でもなかったのですが気を使っていただきました。治療後は想像よりもきれいに仕上げてもらいとても満足です。

続きを読む

安部くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

花月園前駅から歩いてすぐの場所にある歯医者で一般歯科の治療をしてもらいました。年配の多い地域で長く通っている方が多い歯医者です。ベテランの先生が丁寧に診察をしてくれるのもうれしいです。歯がしみて痛かったので診てもらったら、歯の裏側や歯茎の状態まできっちりと検査をしてから治療をしてくれました。相談のしやすい先生です。

続きを読む

陽太くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日頃から歯磨きをしっかりしていたので 一度感知した虫歯は大丈夫だろうと思い放っておいたところ だんだん痛くなってきてしまい 久しぶりに歯医者さんに通いました。虫歯の治療だけではなくて 昔やった詰め物もきれいにしてもらって、 噛み合わせの確認までしてもらってました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

神山歯科医院の基本情報

医院名

神山歯科医院

住所

神奈川県横浜市鶴見区生麦5-15-42

アクセス

京急本線花月総持寺駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

045-501-2671

神山歯科医院の特徴

花月園前駅から徒歩5分、神奈川県横浜市鶴見区生麦にある神山歯科医院は一般的な歯科診療をしている歯医者です。治療の際、丁寧な説明、納得の治療を行うことを心がけています。痛みを減らすために新しい技術を導入しており、気兼ねなく治療を受けていただける環境です。手際の良い治療で痛みのある時間を極力減らすことで患者の負担を減らしています。

掲載のご案内