EPARK歯科神奈川県 歯医者横浜市 歯医者鶴見区 歯医者京急鶴見駅 歯医者セントラルデンタルケアクリニック
京急鶴見駅が最寄りのセントラルデンタルケアクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

セントラルデンタルケアクリニックへの口コミ

えもやんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が苦手な私でもなるべく痛くない虫歯の治療をしていただけたので歯医者が苦手じゃ無くなりました。スタッフさんの対応も良いので、信頼出来る歯医者さんです。

続きを読む

みさみささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とてもオシャレな雰囲気の医院できちんと治療料金の目安を教えていただけたち説明も丁寧だったので安心できました。

続きを読む

琴子ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が黒ずんでいるところがあって気になったのでこちらの歯医者さんに行きました。初期虫歯とのことで患部をドリルで削られましたが、拡大鏡を使って細かいところまで良く診て悪いところだけを削ってくれたので削る範囲が少なくて済みました。削るところが小さい分だけ詰め物も小さく済んできれいな仕上げに満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:30

セントラルデンタルケアクリニックの基本情報

医院名

セントラルデンタルケアクリニック

住所

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-15-1エミネンスNS鶴見2F エミネンスNS鶴見2F

アクセス

京急本線京急鶴見駅 西口 徒歩4分

鶴見線鶴見駅 東口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

045-508-0083

掲載のご案内