鶴見市場駅が最寄りのサトミ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

サトミ歯科医院への口コミ

ルーレロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

優しい先生が娘にできた虫歯を治療してくれました。先生が娘にとても優しく接してくれたお陰で、娘も先生と仲良く話ながら治療をしていた感じが私にも感じられ、とても良い雰囲気でした。

続きを読む

やっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは土曜日もやっているので非常に助かります。
また、院内もとても綺麗なので安心して治療をお願いできます。
また、女性のスタッフさんが多いのもいい感じです。
先生はとても親切に説明をしてくれますし、治療は痛みがほとんどありません。
平日忙しくてなかなか歯医者さんに行けない方はこちらを訪ねてみてはどうでしょうか。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00

サトミ歯科医院の基本情報

医院名

サトミ歯科医院さとみしかいいん

開院年月日

1997年5月

住所

神奈川県横浜市鶴見区市場富士見町11-15

アクセス

京急本線鶴見市場駅 徒歩5分

京急本線八丁畷駅 徒歩11分

南武線川崎新町駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 レーザー治療 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

045-503-3411

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    言葉の壁も改善し、落ち着いて通えます

    サトミ歯科医院では、日本語の対応のみではなく、英語とフランス語にイタリア語と4カ国語での対応が可能となっています。 院内の空間はアットホームな和みの感じられる雰囲気づくりをされています。 初めて来られる患者さんにもやわらかな環境での診療を受けていただけておすすめできる歯医者さんです。

  • ポイント2

    地元の歯医者さんとして患者さんに寄り添われています

    先んじた治療が提供できるよう率先してレーザー治療機器を採用されています。 患者さんの身体へかかってしまう負担をできるだけ軽減できることを考えつつ、口腔内の環境改善に努められています。 家族のような親密さでしっかりと向き合って治療に臨みたい方におすすめです。

  • ポイント3

    最寄り駅から徒歩圏内、駐車場もあり車での通院も可能です

    最寄りの駅からのアクセスが良いです。 京急本線鶴見市場駅から徒歩で5分、同線八丁畷駅から徒歩11分、南武線川崎新町駅からは徒歩13分です。 また、車で通院する際にも医院に駐車場が用意してありますので公共の交通機関が使いづらい方でも通いやすい位置にあります。

掲載のご案内