つるみ歯科クリニック

お気に入り

口コミ1

住所 神奈川県横浜市鶴見区下野谷町3-94地図

  • 18時以降診療
鶴見小野駅が最寄りのつるみ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

つるみ歯科クリニックへの口コミ

アリスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が急に痛くなり受診させて頂きました。院内は白を貴重としていて清潔感溢れる落ち着いた空間になっています。先生は痛い箇所を見て原因を丁寧に説明してくれ治療して頂けました。治療中も少し痛そうにすると1度休ませてくれたり、うがいをさせてくれたりと安心して治療が受けられました。今では痛くなる事もなく毎日美味しいものが食べられています。また痛くなった時には是非こちらの歯医者に通院したいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

つるみ歯科クリニックの基本情報

医院名

つるみ歯科クリニック

住所

神奈川県横浜市鶴見区下野谷町3-94

アクセス

鶴見線鶴見小野駅 1番出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 レーザー治療
お問い合わせ

045-502-4338

つるみ歯科クリニックの特徴

鶴見小野駅1番出口から徒歩5分、横浜市鶴見区下野谷町にあるつるみ歯科クリニックは、下町情緒の残る庶民的な住宅街にあります。先生はお子さまの歯の病気予防と、その治療に熱心な歯医者で、お子さまが治療の時に痛がらない様に新しいレーザー治療器を使って丁寧に治療します。歯科・小児歯科・矯正歯科・レーザー治療など、幅広く診療を行います。待合室にお子さまが喜ぶ絵本がたくさん置いてあります。土曜日も17:00まで診療しています。

掲載のご案内