入れ歯・義歯の治療内容|保谷駅前歯科クリニック

お気に入り

4.3いいね!

口コミ73

最寄駅
保谷駅
北口 徒歩1分

住所 東京都西東京市下保谷4-12-23 サンライズ保谷1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

自然で美しい入れ歯(義歯)をお作り致します

歯の健康管理は予防が大切ですが、万が一患者さまの歯が失われてしまった場合には、当院で入れ歯(義歯)を製作することもできます。

当院で製作する入れ歯は美しく、なるべく入れ歯に見えないような仕上がりを目指します。
歯としての機能改善は当然ですが、当院では女性医師と女性スタッフが女性目線で配慮をして、「ごく自然な歯の美しさ」の表現を目指して仕上げを致します。
ご納得頂ける制作物をお渡しできるように患者さまのご希望を詳しくお伺いしながら治療を致します。
当院では車いすの方にもご利用いただけるように通路を広くとっております。また個室治療室も十分な広さがあります。どなたでもお気軽に通って頂ける歯科医院を目指しておりますので、入れ歯をお渡ししてからの定期的なチェックにも便利です。

入れ歯・義歯の特徴

入れ歯も義歯も美しく

当院では患者さまの歯の状態に合わせて入れ歯や義歯を数種類の中からお選び頂けます。
選択肢を数多くご用意しているので、患者さまのご希望をできるだけ叶えられるような治療計画を立てることができるのです。それぞれの長所を患者さまにきちんとご説明しますので、その中からご希望に近い治療法をお選び下さい。

患者さまの「噛める」喜びのために全力で治療致します。

医院からのお知らせ
★ネット予約ご利用の患者さまへ★

・ネット予約は「予約確定」となっておりますが、急患や、院内の混雑状況により、お待たせする場合もございます。 また、症状等について確認のご連絡をさせて頂く場合もございますが、予めご了承ください。
・当日予約の患者さまは「急患対応」とさせて頂きますので、院内でお待ち頂く場合がありますので、予めご了承下さい。
・初診の患者さまは、問診票の記載がありますので予約時間よりもお早めにお越しください。

・矯正のご相談については医院の固定電話にてお問合せ下さい。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23
24
-
25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内