EPARK歯科東京都 歯医者西東京市 歯医者東伏見駅 歯医者医療法人社団国手会五十嵐歯科医院

医療法人社団国手会五十嵐歯科医院

お気に入り

口コミ6

  • 18時以降診療
東伏見駅が最寄りの医療法人社団国手会五十嵐歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団国手会五十嵐歯科医院への口コミ

かずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備
治療 説明

近所に引っ越しのため口コミを参考に行きました。もっと早く行けばよかったと思えるくらい、先生の技術もすごくて早いし、隣の女の人の唾液を吸い込む器具?の扱い方が他の歯科よりうまくて、感動しました。しかも、こうしてほしいと希望を話すとすぐに伝わりうまくて対処してくださり、受け付けの方もちょうど入れ替わりだったのかベテランさんも新人さん?も、とても好感がもてました。予約もとりやすく、こまめに通いたいので本当に五十嵐歯科医院に行ってみてよかったです。
最初は磨き方がなってないと、治してもまた同じだからと、磨き方の指導から始まりましたが(^◇^;)
確かにわかってなかったので、毎日夜だけでも丁寧に磨くようになりました。
今まで行ってたところは、前歯のかけたところをなんとかなりませんか?と聞くと、そこはすぐかけるからとか、なかなか治してくれないのに、初めに見た時に、前歯のかけたところを真っ先に治してくれて嬉しかった。やっぱり毎日鏡を見ると気になっていたので。優しいのでお子さんにもぜひおすすめです。

続きを読む

とんちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

隣人の方から腕の立つ先生だと聞いていたので、虫歯の治療で来院しました。評判通り先生はとても感じがよい方なので緊張感も解けましたし、優しく丁寧に治療の説明をしてくれたので心の準備もできて良かったです。歯を削る時には麻酔をしてくれるので痛みも感じなかったし、綺麗に治してもらえて大満足です。安心できる歯医者さんなので今後もお世話になります。

続きを読む

アキイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の口腔ケアについて知識がなかったので行ってきました。子供にとっては初めての歯医者だったので、怖いという印象をつけたくなかったのですが、先生はとても優しく子供の扱いにも慣れていらっしゃったので子供も楽しそうにしていました。歯磨きの仕方を褒められたので、喜んで歯磨きをしてくれるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00

医療法人社団国手会五十嵐歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団国手会五十嵐歯科医院

住所

東京都西東京市富士町四丁目16番8号 野口ビル1階

アクセス

西武新宿線東伏見駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

042-466-0822

掲載のご案内