ひばりヶ丘駅が最寄りのシマデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

シマデンタルクリニックへの口コミ

アツマサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の被せものがはずれてしまったのでこちらの歯医者に初めて行きました。スタッフや先生が感じ良い態度だったので安心しました。歯もだいぶ弱っていたので抜歯になるか心配でしたが、なるべく自分の歯を長持ちさせるように治療していただき良かったです。仕事がない時に通えたので大変たすかりました。

続きを読む

シマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のため定期的にこちらの歯医者に通院しています。治療を受ける前に歯科衛生士から説明をされた上で治療するので不安などはなかったです。麻酔が効いていたので少し違和感がある程度で痛みはありません。通院するたびに歯がきれいになっていくのが実感でき感謝しています。

続きを読む

ダントンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小児歯科もあるので子供も一緒に通っています。虫歯はないのですが歯茎が腫れてしまったとき丁寧なブラッシング指導をして頂き勉強になりました。乳歯から永久歯に生え変わる時期なので歯並びや噛み合わせも同時に見てもらっています。ささいなことにも親身になって相談に乗って頂けるので不安もなく安心できる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30
14:30~18:30

シマデンタルクリニックの基本情報

医院名

シマデンタルクリニック

住所

東京都西東京市谷戸町二丁目4番16号

アクセス

西武池袋線ひばりヶ丘駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

042-424-7374

シマデンタルクリニックの特徴

ひばりケ丘駅から徒歩12分、東京都西東京市谷戸町にあるシマデンタルクリニックは主に歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療を取り扱っている歯医者です。この歯科の建物の外観は、建物に掛けられている看板が特徴的で、歯が描かれた丸い看板の下に、英文字でシマデンタルクリニックの文字が掛けられています。そのため、周辺を高層マンションに囲まれる立地にありながらも、目立つ外観をしており、歯科にアクセスするにあたっての目印となっています。

掲載のご案内