ひばりヶ丘駅が最寄りのこうじゅ歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

こうじゅ歯科医院への口コミ

SHOW TIMEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤め先の先輩から上手な歯医者だと聞いていたので、虫歯の治療で通いました。先生が優しく接してくれたので緊張感も解けましたし、治療内容の説明も例え話を用いて教えてくれるので理解できました。歯を削って詰めたのですが見た目も気にならないし、噛み合わせも抜群です。良心的な治療をしてもらえたことに感激しています。

続きを読む

まやちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久しぶりの歯医者への通院で、少し緊張していたのですが、先生が優しい方で安心しました。奥歯に虫歯が出来ていたのですが、どう治療するかについても事前に説明してくれたのがありがたかったです。削って被せ物をしてもらい、気にせず食事ができるようになりました。痛みも無かったし、対応も丁寧だし、良い歯医者さんだと思います。

続きを読む

さららさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友達が歯のホワイトニングをこちらの歯医者で行ってきれいになっていたので、私も受診してみました。最初は少し不安もありましたがスタッフが親切で落ち着くことができました。自分の希望を聞いてくれたり治療の説明を詳しくしてくれたので、安心してお願いできました。思った通りにきれいになって満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30
14:30~17:30

こうじゅ歯科医院の基本情報

医院名

こうじゅ歯科医院こうじゅしかいいん

開院年月日

2006年8月

住所

東京都西東京市ひばりが丘北1-10-24

アクセス

西武池袋線ひばりヶ丘駅 北口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 ホワイトニング
お問い合わせ

042-438-3118

こうじゅ歯科医院の特徴

西東京市ひばりが丘北にあるこうじゅ歯科医院は、西武池袋線のひばりケ丘駅北口から徒歩5分の位置にあります。お口の中を常に健康に保ち、いつまでも自然の歯でいられるような予防治療に取り組み、虫歯や歯周病などを未然に防ぎ、おうちでも予防が出来るように正しいアフターケアの方法を教えるなど地域のデンタルIQの向上にも努めていらっしゃる歯科者です。白を基調とした医院内は清潔感があり快適で待合室には雑誌や大きなふかふかのソファーがあり、本を読みながらソファーでゆっくりとくつろいで待つことが出来できます。ご年配の方やベビーカーの方も気兼ねなく来院できるバリアフリー設計になっており、躓いて転ぶこともないです。患者様が快適でリラックスできる環境に将来を見据えた治療を行なっている歯科医院ですので是非行ってみてください。

★こうじゅ歯科医院(西東京市ひばりが丘北)【アクセス】ひばりケ丘駅 北口から徒歩5分

掲載のご案内