医師・スタッフ|横澤歯科医院

お気に入り

3.0いいね!

口コミ11

最寄駅
ひばりヶ丘駅
北口 徒歩1分

住所 東京都西東京市ひばりヶ丘北4-1-2 201地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中2人)

院長

横澤 宏珠

経歴
  • 1997年 日本歯科大学 卒業
    1997年~2003年 日本歯科大学附属病院 勤務
    2003年 横澤歯科医院 勤務
    現在に至る

ごあいさつ

私は患者さまのライフスタイルや経済状況によってご希望の治療はさまざまあると考えています。そこで、当院が重視するのは十分なカウンセリングを通じて、患者さまのご要望をしっかりと伺うことです。症状とご希望に合わせ、治療を提案いたします。インプラント(※)、矯正歯科(※)、歯科口腔外科に力を入れている歯科医師がおりますので、さまざまなお悩みをご相談いただけると考えています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

横澤歯科医院 金沢 昌和 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

金沢 昌和

ごあいさつ

どの世代の方にとってもお口の健康は大切なものです。その中でも特に、今後の日本をけん引していく若年層の方々には、今後さまざまな状況に打ち勝って前進していただきたいと願っています。

そのためには「お口の健康」が欠かせません。快適な食生活を手に入れるためにも、ぜひご自身のお口の中に意識を向けていただきたいという思いで診療しています。当院へお越しになることで、より多くの方により良い生活を送っていただければ幸いです。


【歯科医師としてのやりがいは?】
皆さまが健康な生活を手に入れるために、お役に立てることがやりがいです。

「より良い日々を送れる」「自分に自信が持てる」「よく噛める」など、皆さまの目標に向かって治療をご提供し、患者さまに喜んでいただけた時はうれしく感じます。

医院からのお知らせ

当院では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大をふまえ、院内感染予防対策として以下の対策を実施しております。治療室は2階と3階にございます。その2フロアを使い分け、患者さまができる限り1カ所に集中することがないようにしています。また院内は、定期的に3、4方向からの換気をしています。スタッフ一丸で患者さまに感染の心配なくご来院いただける環境作りに努めてまいります。ご理解とご協力をお願いいたします。
※すでにご来院されたことのある患者さまは院のお問い合わせ電話番号までご連絡ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内