ひばりヶ丘駅が最寄りのかじた歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

かじた歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待合室とかは大変狭いので、来院は予約時間直前がよいです。

待合は狭いですが、マッサージ機なども置いてありますので、空いているときはマッサージでリラックスなんていう事もできます。

先生は大変親切で、じっくり時間をかけて直してくれるように思えます。(前に行っていた所との比較なので、一般的にはどうかわかりません)

削る場合などは、基本的に部分麻酔をかけて治療するので、痛みは全くありません。

家から近い事もありますが、大変良い歯科医院だと思っています。

続きを読む

けいたろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの先生はとても優しいので、怖がりな私でも安心して通えています。奥歯に痛みがあり、ここで診てもらうようになったのですが、治療がとても丁寧で、痛みもほとんどありませんでした。とりあえず痛む歯をなんとかしたいという考えだったのですが、良い機会なので全部治してもらうことにしました。先生やスタッフさんの対応も良いし、安心して通える歯医者さんです。

続きを読む

mimiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな子供連れで通院して虫歯を治療しました。子供から大人まで虫歯を治療してくれるため成長しても通うことが出来る歯医者だと感じました。子供が楽しんで待ち時間を過ごせることが出来るように本がたくさんあり、明るく清潔な院内ですのでとても衛生的です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~19:00
09:30~17:00

かじた歯科クリニックの基本情報

医院名

かじた歯科クリニック

住所

東京都西東京市谷戸町二丁目13番12号 シャルマンⅠ1階

アクセス

西武池袋線ひばりヶ丘駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0424-38-8808

かじた歯科クリニックの特徴

ひばりケ丘駅から徒歩6分、西東京市谷戸町にある、かじた歯科クリニックは、歯科・小児歯科・歯科口腔外科を中心に診療している歯医者で、児童から大人の方までむし歯の治療を気兼ねなく通うことができます。院内は明るい雰囲気で清潔に維持されていて、待合室にはお子様向けの図書などが用意されています。診療時間も夜は20:00まで受け付けをしている日もあり、駅からの徒歩でのアクセスも良いので、通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内