エンゼル歯科クリニック

お気に入り

口コミ6

住所 東京都西東京市保谷町三丁目22番7号地図

  • 18時以降診療
西武柳沢駅が最寄りのエンゼル歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

エンゼル歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

1.7いいね!

  • 施設1
  • 対応2
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 駐車場
対応 電話・受付対応
治療 丁寧さ
治療内容
小児歯科

スタッフの皆さんの対応は優しくて初回は緊急で伺ったのですが色々配慮いただき感謝しています。ただ担当してくださった女医の方が子供がつま先立ちをしているのを見た途端発達障害を疑ったようなコメントばかりしてきて、落ち着きのない子供を持つ親なら知っているような知識を専門外の歯医者にずっと言われ、それを否定し続けると最終的には自閉症児が通う幼稚園を勧められました。ちなみにうちの子は検診でも全く引っかかったことはありません。小児科でもつま先立ちの相談をしたところ癖なので気にしないでと言われた旨も伝えましたが全くきいてくれず、ひたすらテレビや本で一度はで見たことあるような知識を伝えられ続け不快でした。
私の口コミ以外の口コミが全て同じ時期に投稿されているのが気になります。

続きを読む

マスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療の為に受診しましたが、他の歯科医院のように診療時間の午前と午後の間に空きの時間がありませんので、非常に通いやすかったです。遅い時間まで行っていますので、仕事帰りにも通えるのでこの歯医者を選択しました。駅からも近くてとても便利でした。

続きを読む

冷やしぜんざいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛み出し、素早く対応してくれて助かりました。歯を削る量を最小限にして治療をすると説明され、信頼が置けました。きれいに詰め物もしてもらい、舌で触っても違和感がなく、見た目もきれいに仕上がっています。待ち時間も少なく、頼りになる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00

エンゼル歯科クリニックの基本情報

医院名

エンゼル歯科クリニック

住所

東京都西東京市保谷町三丁目22番7号

アクセス

西武新宿線西武柳沢駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0424-64-8744

エンゼル歯科クリニックの特徴

西武柳沢駅から徒歩4分、西東京市保谷町にあるエンゼル歯科クリニックは、歯科・小児歯科・矯正歯科を中心とした歯医者で、お子さまから大人の方まで小さなむし歯から特殊な矯正治療まで幅広く歯の健康をキープできます。院内は、光が差し込む明るい雰囲気で、お子さま用のキッズスペースが整っています。待合室にはミネラルウオーターが有るので、診療前や診療後に喉をすっきりと潤せるようになっています。口の悩みから治療への不安まで、なんでも相談することができる歯医者です。

掲載のご案内