きらら歯科 朝7時から夜10時まで診療!急な痛みもお任せください!

EPARKからのおすすめポイント

朝7時から夜22時まで
診療時間が長くて便利!

診療時間が長く、年中無休なので通勤通学の前後にも通いやすい医院です。土日祝日も診療しているので、平日忙しい方にもおすすめです。

急病の患者さまにも
対応可能です

歯科医師が15名以上在籍しているので、急患対応も可能です。歯が急に痛くなったときに頼りになります。

親子で通いやすい!
キッズスペースがあります

医院内にキッズスペースがあり、子供の患者さんも歓迎の歯医者さんです。

診療受付

住所・アクセス

〒197-0804
東京都あきる野市秋川1-13-7 ドリーム秋川1F

五日市線秋川駅 北口 徒歩5分
秋川キララホール入口バス停 徒歩1分
五日市線東秋留駅 出口 車8分
五日市線武蔵引田駅 出口 車9分
青梅線羽村駅 出口 車16分

受付時間

診療受付時間
07:00~22:00        

■早朝・夜間診療 昼休みなしで診療いたします。

ネット予約
お電話で予約

※歯医者・歯科への電話予約についての注意事項【必読】

歯医者・歯科への電話受付についての注意事項

※お客様が受付専用電話番号に発信した電話番号は、受付確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社であるEHC(株)が取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。

問い合わせ操作、その前に。

交通案内

〒197-0804
東京都あきる野市秋川1-13-7 ドリーム秋川1F

■最寄駅からの所要時間
五日市線秋川駅 北口 徒歩5分
五日市線東秋留駅 出口 車8分
五日市線武蔵引田駅 出口 車9分
青梅線羽村駅 出口 車16分

■最寄バス停からの所要時間
秋川キララホール入口バス停 徒歩1分

国道411号線からのアクセスが便利です。
HARD・OFFのある交差点を「ファミリーマート」
「炭焼きステーキハウスジョージ」の方向に曲がると
すぐに当院がございます。

25台分の駐車スペースをご用意しております。
専用駐車場以外にもタイムズ時間貸駐車場提携
(1時間分サービスチケット)
・第一駐車場:医院隣
・第二駐車場:医院ななめ向かいのファミリーマート裏
・第三駐車場:きらら歯科よりファミリーマート裏の
道を通りまっすぐ進み、左手にあります。
・第四駐車場:キララホール図書館裏手

外観や受付写真
 

口コミ

EPARKに寄せられた きらら歯科を利用した患者さんの声です。
患者さんのよい声は励みに、患者さんのよくない声は貴重なご意見として真摯に受け止め、積極的に改善を図っております。

きらら歯科

家に帰ると遅くなっちゃうので、帰りに寄れるここの歯医者さんにお世話になっています。
先生も優しいし、丁寧に説明してくれるので、状況がきちんと把握できて、患者としてはとても有難いです。
スタッフの方も言葉遣いが丁寧だし、歯磨きのアドバイスも分かりやすくてとても助かります。

愛佳さん 東京都 40代女性 投稿日 2016/02/11

診療台のチェアが、すごくフカフカで、待っている間や治療中についウトウトしてしまうほど居心地がいいです。かみ合わせが悪く、顎のことで相談したくて受診しました。素人にもわかるように、専門用語を控えて話してくれる心遣いがうれしかったです。

まおやさん 東京都 20代男性 投稿日 2015/04/03

キッズスペースがあるので、子供を連れて治療が受けやすいです。

投稿者さん 30代 投稿日 2017/02/16

もっと口コミを見る

院内写真

  • 駐車場
  • 待合室
  • 第一診療室
  • 第二診療室
  • キッズスペース
  • 洗浄機

あきる野市のきらら歯科です。どなたでもお気軽にご来院いただけるよう、バリアフリーやキッズスペースなど院内環境を充実させ、滅菌にもしっかり力を入れています。ただ滅菌器に入れるだけでなく洗浄機を使用するなど院内感染予防に努めています。多くの歯科医師・スタッフが皆さまのご来院をお待ちしております。

もっと医院写真を見る

特徴

なるべく痛みを抑えた治療

特徴画像

当院では、患者さまの不安な気持ちを少しでも減らせるよう、治療時の痛みを抑えるよう工夫しています。
例えば、麻酔の注射をする前に表面麻酔を塗るようにしているのも、そのうちの一つです。チクッとした針の痛みを軽減するだけではなく、抗菌成分が入った表面麻酔もありますので、麻酔針を刺す際の感染リスクも軽減出来ます。また、人肌程度に麻酔液を温めることで注入時の痛みを抑えられるため、麻酔液を温めた上で電動麻酔器を使用し、一定の速度で注入するようにしています。また、針のついていない無針麻酔器も導入しておりますので、ご希望の患者さまはお申し出ください。

より良い治療を求める方に

特徴画像

技術向上に全スタッフが常に努力し取り組んでいることも当院の強みです。
2ヶ月に1度、近隣にあるセミナールームで歯科医師・歯科衛生士を中心に勉強会を開催し、日々進化していく医学や症例について理解を深めるようにしています。
また、外科手術が伴うインプラント治療や、歯磨きの際に使用する歯磨き粉の勉強会など、多岐に渡る知識の吸収に努めています。
患者さまにご納得ただける歯科診療を提供するため、そして何よりも患者さまに喜んでいただけるように、医院全体で取り組んでいます。

精密治療ができる設備

特徴画像

患者さまの希望に出来るだけ応えられ、どのような症状の患者さまにも治療も行うことが出来る歯科医院であるため、医療機器の充実にも力を入れています。
歯科用CTでは、3D画像で立体的に写し出すことが出来るため、より詳しい診断をすることが可能になりました。さらに、目視の20倍近くまで拡大できるマイクロスコープ、患者さまに分かりやすい診療方針や説明させていただける大画面TVが搭載された診療台など、さまざまな設備を導入しています。
治療技術だけでなく、設備においてもきらら歯科を選んでよかったと感じていただけるよう今後も取り組んで参ります。

滅菌・衛生環境の徹底

特徴画像

治療に専念していただけるように、衛生環境にも配慮をしています。
診療時に使用する紙コップ、エプロン、トレーなど使い捨てにできるものはすべて、使い捨て用品を使用しています。使い捨てができない器具類は、強い水流と高温を利用した自動洗浄機で徹底して洗浄した後、滅菌処理を施して院内感染を防いでいます。
自動洗浄機を導入することにより、スタッフが洗浄により手を傷つけるリスクが軽減されるだけでなく、洗い方にむらが出ることなく器具類を洗浄することが出来ます。洗浄後に滅菌を行う滅菌器は厳しいヨーロッパ基準をクリアしたものを採用しており、故障などを起こしても影響がないように当院では消毒滅菌コーナーを2ヶ所設け、万が一のときにも対応できるような体制を整えています。院内の清掃は、スタッフだけでなく専門の清掃業者に委託しており、常に清潔な状態で患者さまをお迎えいたします。

もっと治療方針を見る

インタビュー

先生のリアルな声をお聞きしました!

もともとは1フロアで診療していたそうですが、今では歯科医師15人を抱える大規模な歯科医院へと大きく成長し、地域の皆さまから愛されていることかと思います。開業当初から変えずにいることについてお聞かせください。

インタビュー画像

開院当初から、変わらずに全スタッフに伝えていることは「患者さまのことを第一に考えて行動する」ということです。痛みを抑えた治療を行うのも、滅菌を徹底して行っていることも、診療受付時間を長く取っているのも、すべては患者さまのためであり、患者さまを優先して受け入れていくためです。そのため、患者さまに虫歯があったとして、削らないといけないとしても、いきなり削りだすということはありません。きちんと患者さまに、現在のお口の中の状況を丁寧に説明させていただき、コミュニケーションを取り、いくつかの治療方法を提示し、患者さまがご納得された上で、治療方法を選択していただきます。治療方法を選択していただくことは、インフォームドチョイスといわれていますが、このように、患者さまへの説明を充実させているのは、何よりも患者さまを第一に考えているからこそ行っていることです。

院長先生はじめスタッフの方々の自慢できる点を教えて下さい。

インタビュー画像

歯科医師、歯科衛生士を始め、当院で働いているすべてのスタッフが、優しく患者さま思いであるということです。
また、技術面に関しても常に向上心を持って取り組んでいます。
私はというと、虫歯の治療からインプラントまで幅広く学んできましたが、とりわけインプラントに関しては毎月学びの場に参加しており、これまで150回以上は通っていると思います。忙しくても参加する理由としては、若いうちに少しでも多くの技術を習得し、日々技術を磨くことが患者さまの喜びに繋がると信じているからです。

歯医者嫌いのお子さまのために行っている工夫は何かありますか?

インタビュー画像

当医院では、嫌がるお子さまを無理に抑えたりする治療などはしておりません。不安や恐怖心で緊張しているお子さまの場合、その不安感や恐怖心を少しでも拭い去られるように、歯科医師と歯科衛生士が、明るく優しく接するようにしています。そのため、当医院では、それほど嫌がるお子さまは多くいらっしゃらないという印象です。また、感染症などを未然に防ぐために、衛生面にも入念に気を配り、使い捨てにできるものは使い捨てにしています。小さなお子さまの場合、お母さまとご一緒に来られた場合は、一緒に診療室に入っていただき、お子さまの頑張りを見てもらいながら、お母さまと協力して一緒に治療を行っていきます。どうしても恐怖心があり、歯科医院が苦手だというお子さまの場合でも、まず歯科医院に慣れていただくところから始めています。また、治療を頑張ると、ご褒美をご用意していますので、たくさんのお子さまに喜ばれています。

お年寄りへの配慮は何かありますか?

インタビュー画像

ご年配の患者さまは、腰を痛めている方が多くいらっしゃるため、診療する際に椅子をあまり倒さないようにしています。お口をずっと開けているのが辛いご様子であれば、時々休みを入れつつ患者さまの状態を確認して診療しています。他にも、院内は段差がないバリアフリーになっておりますので、お体が不自由な患者さまが車椅子を利用される場合などでもスムーズに移動ができるようになっています。
また、歯科技工士が在籍しておりますので、普段の日常生活の中で入れ歯が壊れてしまったといった場合でも、すぐに対応が可能になっています。
技工所が設置されているため、歯科技工士が直接患者さまの現在のお口の状況を診て、より患者さまのご要望に添った歯の詰め物や被せ物をつくることができます。

朝7時から夜22時まで、年中無休での診療が特徴的ですね。

インタビュー画像

幼少期の私は体が弱く、生死の境を彷徨うほどの病気になったことがありました。その時、たまたま運良く近隣で緊急で診てくれる医院があり、そこで受け入れてもらえたおかげで一命を取りとめることが出来たことを知り、「人が困っていることを助けること」が、人のお役に立つことだと考えるようになりました。
当院は東京都あきる野市にありますが、この辺にお住まいの方は都心に勤められている方も多いので、朝早くに出かけられ、帰宅は夜の9時頃になってしまうため、歯科医院に通うことが出来ない方が多くいらっしゃるのが現状です。そのような方にも通いやすく、利便性がいいように土曜日、日曜日、祝祭日でも年中無休で、診療時間も朝の7時から夜の22時と長く診療を行うようにし、少しでも多くの方のお役に立てればと考えています。

説明・カウンセリングで重要視していることはなんですか?

インタビュー画像

患者さまに説明を行う際の画像やデータなどは、全てデジタル化しています。例えばレントゲンなどを撮影した場合、診療室に備え付けられている大画面のTVで説明をさせていただきます。説明においては、歯科専門の用語や分かりづらい表現などは避け、どなたにでも分かりやすい説明を心がけて行っています。また、アニメ画像を用いて治療方法を説明するソフトもありますので、患者さまのご理解に合わせて使用させていただいております。

院内のこだわりポイントを教えてください。

インタビュー画像

他の方が使用されたスリッパには抵抗があるという意見を多くあったので、当院では靴を履いたまま院内に入っていただけるようにしました。もちろん診療時もご自身の靴のまま受けていただくことが可能です。また、薬剤などの匂いが患者さまの服に移らないように、匂いが強い薬剤は厳重に封をして保管しています。

地域の医療貢献のために取り組んでいることがあれば教えてください。

インタビュー画像

地域の皆さまの利便性向上を図るため、年中無休で取り組ませていただいています。急に歯が痛くなった時などに何時でも受け皿になれればと思っています。ですので、かかりつけの歯科医院をお持ちの方も、急な痛みが出た時などは遠慮なくご連絡いただければと思います。応急処置だけでも、随時お引き受けしています。
また、院内の衛生管理と法令順守にも徹底的に取り組み、患者さまが落ち着いて診療を受けられる環境を整えています。さらに、どんどん進化する歯科医療の分野において、新しい設備を導入することは地域の皆さまの利益につながると考え、率先して導入しております。さらに、治療技術はもとより、治療に使う素材に至るまで、情報収集にも力を入れています。

医師スタッフ

院長写真

院長 渡部 和則(Kazunori Watanabe)

私が大切にしていることは、患者さまに「この歯科医院に来て良かった」と感じていただける医院づくりです。そのためにも患者さま、お一人おひとりに向かいあい、コミュニケーションを徹底し、患者さまの現在の状態、症状などを丁寧にお聞きした上で、検査を行います。そして検査結果を踏まえ、今後の治療の進め方を提案させていただき、押し付けではなく患者さまに、いくつかある選択の中から選んで行うことを大切にしています。歯科医院というと、患者さまの中には、「痛い」といったマイナスイメージを感じている方も少なくありませんが、当医院では、痛みを抑えた治療にも力を入れて取り組んでいますので、どのような些細なことであっても、お口のことで困ったことがありましたら、ぜひ当院にご相談ください。

・歯科医師を目指したきっかけ
元々子供のころから手先が器用だったのでそれを活かし、人のためになる仕事に就きたいと思い、歯科医師を目指しました。

・歯科医師としてのやりがい
歯医者さんが怖くて、なかなか通えなかった患者さまもいらっしゃいます。
最後まで治療に通うことができて「ありがとう」と感謝のお言葉を頂いたときにやりがいを感じます。
そして、1人でも多くの患者さまの笑顔が見たいと思っております。

院長略歴

  • 2001年 東北大学 卒業
  • 2003年 高尾駅前歯科 勤務
  • 2008年 きらら歯科 開業
  • 現在に至る
スタッフ写真

副院長 浅川 宏之(Hiroyuki Asakawa)

副院長略歴

  • 東京理科大学卒業
  • 朝日大学歯学部卒業

きらら歯科 副院長の浅川です。
お口の中のトラブルは、一人ひとりの状況による違いがあります。
その状況に沿った治療を心掛けておりますので疑問な点は何でもご相談ください。
お待ちしております。

スタッフ写真

副院長
及川 憲顕(Noriaki Oikawa)

略歴

  • 国立東北大学歯学部卒業

こんにちは、歯科医師の及川憲顕と申します。皆様の中でお口に関して悩んでいらっしゃる方はいないでしょうか?
そしてそのことが普段の生活の支障にはなっていないでしょうか。
私はそのような悩みを少しでも解消し、楽しく毎日の生活を過ごす事ができるように
お口の中から健康をサポートしたいと思います。よろしくお願いいたします。

スタッフ写真

医局長
須藤 英明(Hideaki Sudo)

略歴

  • 日本歯科大学歯学部卒業

はじめまして。歯科医師の須藤と申します。
歯医者さんが苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、極力負担をかけないよう丁寧な治療を心掛けていきます。
一人ひとりに寄り添った治療を全力でさせて頂きます。
お口の事で少しでもお悩みがあればぜひ私達にご相談ください。

スタッフ写真

医局長
三木 浩司(Koji Miki)

略歴

  • 明海大学歯学部卒業

治療の後の患者さまの笑顔がやりがいです。よろしくお願いします。

スタッフ写真

歯科医師
市場 敬基(Hiroki Ichiba)

略歴

  • 国立東北大学歯学部卒業

少しでもお口の事で悩みがあればご相談ください。
患者さまの笑顔が増える事が私達の喜びです。

スタッフ写真

歯科口腔外科部長
金子 陽祐(Yousuke Kaneko)

略歴

  • 日本歯科大学新潟生命歯学部卒業

患者さまに寄り添った丁寧な説明を心掛けております。
気になることがあれば何でも御相談下さい。

スタッフ写真

歯科医師
冨永 貴俊(Takatoshi Tominaga)

略歴

  • 神奈川歯科大学卒業

皆さん、一人ひとりに寄り添った治療を心がけております。一緒に相談しながら健康な歯を保てればと思います。

スタッフ写真

歯科医師
山田 雄介(Yusuke Yamada)

略歴

  • 岩手医科大学歯学部卒業

お悩みが解決できるよう丁寧に治療いたします。
何でも気軽に御相談下さい。

スタッフ写真

歯科医師
池田 博企(Hiroki Ikeda)

略歴

  • 国立鹿児島大学卒業

患者さまのお役に立てるよう丁寧に診療致しますよろしくお願い致します。

スタッフ写真

歯科医師
佐々木 真孝(Masataka Sasaki)

略歴

  • 松本歯科大学卒業

丁寧な治療を心がけていきます。よろしくお願いします。

スタッフ写真

歯科医師
増本 智(Satoshi Masumoto)

略歴

  • 国立広島大学歯学部卒業

患者さま1人ひとりに寄り添った治療をご提供させていただきます。

スタッフ写真

歯科医師
高桑 達雄(Tatsuo Takakuwa)

略歴

  • 昭和大学歯学部卒業

歯科医師の高桑です。分からない事があれば何でも聞いてください。
歯のケアを一緒に行っていきましょう。

スタッフ写真

歯科医師
井出 太一(Taichi Ide)

略歴

  • 日本歯科大学歯学部卒業

これまでの経験を活かしてより良い歯科医療の提供に全力で取り組ませていただきます。

スタッフ写真

歯科医師
亀井 健(Takeshi Kamei)

略歴

  • 国立東京医科歯科大学歯学部卒業

患者さま一人ひとりにわかりやすく、スムーズな治療を心掛けています。
わからない事や、気になる事があれば遠慮なく聞いてください。

スタッフ写真

歯科医師
宮林 秀企(Hideki Miyabayashi)

略歴

  • 松本歯科大学歯学部卒業

丁寧な治療を心掛けていきます。
よろしくお願いします。

スタッフ写真

歯科医師
細野 正昭(Masatsugu Hosono)

略歴

  • 日本歯科大学歯学部卒業

今の痛みを治すだけではなく、ずっと噛める歯科医療を目指しています。なんでもご質問ください。

スタッフ写真

歯科医師一同

こんにちは。きらら歯科の歯科医師一同です。
患者さまによって、お口のお困り事や症状は、一人ひとり違いがあります。
そして、どの治療方法が、その患者さまにとって、より良い治療かを導き出す事が大切です。
当院では、出来る限り院内治療で完結出来るように、それぞれの歯科医師が研鑽を積みながら、チーム医療で対応し、ご納得していただける歯科医療を提供いたします。
皆さまのお口の健康を一緒に作っていきますので、気軽にご相談下さい。

スタッフ写真

歯科技工士長
及川 浩(Hiroshi Oikawa)

略歴

  • 東邦歯科医療専門学校卒業

技工士の及川です。バックヤードで歯科治療を支える役割をしています。よろしくお願いいたします。

スタッフ写真

副歯科技工士長
齋藤 恵太郎(Keitaro Saito)

略歴

  • 日本大学歯学部付属歯科技工専門学校卒業

ぴったりと合う技工物を製作できるよう努めてまいります。

スタッフ写真

歯科技工士
中澤 翔太(Shota Nakazawa)

略歴

  • 東邦歯科医療専門学校卒業

被せものなどをつくっています。裏方ではありますがご納得していただけるよう頑張ります。

スタッフ写真

歯科技工士一同

こんにちは。きらら歯科の歯科技工士一同です。
当院では、院内に歯科技工室がありますので、つめ物やかぶせ物、入れ歯の調整など、細かい調整も、その場で歯科技工士がご対応いたします。
患者さまの大切な歯を長く支えていけるように、しっかり噛める喜びを感じていただけるように、思いを込めながら、丁寧な技工物の作成に日々取り組んでいます。

スタッフ写真

歯科衛生士長
船澤 有妃 (Yuki Funasawa)

略歴

  • 東京西の森歯科衛生士専門学校卒業

こんにちは。歯科衛生士の船澤です。患者さまに心地よく通っていただけるよう努めてまいります。
院内でみかけましたら気軽に声をかけてくださると嬉しいです。
また何かございましたら小さな事でもご相談ください。スタッフ一同お待ちしております。

スタッフ写真

副歯科衛生士長
北邑 佳菜(Kana Kitamura)

患者さまが心置きなく通っていただけるように努めてまいります。
不安な事やわからないことがあれば何でも聞いて下さい。
お痛みがなくても、検診やクリーニングなどでお待ちしております。

スタッフ写真

歯科衛生士一同

こんにちは。私たち歯科衛生士は診療のお手伝いをさせて頂いています。
何か不安な事や分からない事などありましたらお気軽にお声がけください。
歯科衛生士一同、心よりお待ちしております。

スタッフ写真

受付副主任
若月 理華(Rika Wakatsuki)

当院は優しい先生方ばかりなので歯医者さんが苦手な方や、お子さまでも気軽に通えます。
お子さま連れでのご来院もキッズルームや、キッズルーム付きユニットもありますので、お忙しいお母さま方も通いやすいと思います。是非いらして下さい。

スタッフ写真

歯科助手主任
名島 聖子(Seiko Nashima)

きらら歯科は、院長先生をはじめ、ドクター、歯科衛生士さん、スタッフ皆優しく真面目で、常に患者さまの目線に立って診療を行っています。
新しい医療機器と丁寧な説明、器具の消毒・滅菌も徹底して行っておりますので気持ちよく治療を受けて頂けます。
虫歯治療はもちろん、虫歯にならない為の予防歯科にも力を入れ、優しい歯科衛生士さんがクリーニングや歯石をとり、ブラッシング指導などお口の健康をトータルサポートしてくれますので、どうぞお気軽にご来院下さい!!

スタッフ写真

受付主任
幡野 綾子(Ayako Hatano)

歯医者と聞くと不安に感じる方も多いかと思います。
私達受付スタッフは、患者さまが不安に思われる気持ちに寄り添えるような対応を心がけております。
安心して治療を受けていただけるようサポートさせていただきますので、不安な事などあれば、なんでもお声がけください。スタッフ一同お待ちしております。

スタッフ写真

事務長
小俣 茜(Akane Omata)

歯医者さんが苦手な方もいらっしゃると思いますが、少しでも緊張を和らげるような対応を心がけております。
「きらら歯科に来てよかった」と思っていただけるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

スタッフ写真

受付・事務一同

こんにちは。きらら歯科受付スタッフです。
私たちは患者さまと先生方をつなぐ役割をさせて頂いております。患者さまの不安を少しでも取り除けるよう、笑顔で対応する事を大切にしております。患者さまお一人ずつ寄り添い、お口のトラブルをご一緒に解決していければと思います。

きらら歯科の基本情報

医院名

きらら歯科きららしか

開院年月日

2008年1月31日

予約
ネット仮予約 24時間受付中
0066-9755-264381 無料通話
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信することがあります。

住所

〒197-0804 東京都あきる野市秋川1-13-7 ドリーム秋川1F

アクセス

五日市線秋川駅 北口 徒歩5分

秋川キララホール入口バス停 徒歩1分

五日市線東秋留駅 出口 車8分

五日市線武蔵引田駅 出口 車9分

青梅線羽村駅 出口 車16分

駐車場
25台分の駐車スペースを用意しております。
専用駐車場以外にもタイムズ時間貸駐車場提携(1時間分サービスチケットをお渡ししています。)
診療受付・休診日
  • なし
  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
診療受付時間
07:00~22:00

備考:早朝・夜間診療昼休みなしで診療いたします。

診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児矯正 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 口臭 無痛治療 つめ物・かぶせ物
施設規模
診療チェア数11台
お問い合わせ

042-559-8849

特徴

施設情報

バリアフリー|キッズスペースあり|駐車場あり|靴のまま診療可|男性歯科医師|駅近

サービス

院内処方|カード払いOK(自由診療)|20時以降診療|急患当日対応

備考

歯科技工士常勤男性3人女性1人

来院比率:子供2割/成人6割/高齢者2割

掲載のご案内