3.6いいね!

口コミ13

最寄駅
京王永山駅
出口 徒歩1分

住所 東京都多摩市永山1-4 グリナード永山1号館5階地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

虫歯

できるだけ抜かない、削らない治療をいたします

永山センター歯科 虫歯

当院ではできるだけ歯を抜かない、削らない治療を心がけています。
一度歯を抜いたり、削ったりすると歯は脆くなってしまいます。だからこそ当院の虫歯治療では、悪い部分だけを削り、抜歯はできるだけ最終手段で考えています。虫歯の初期段階であれば、削らずにすむ場合もありますので早期発見、早期治療で歯を大切にしていきましょう。

小児歯科

楽しい場所と感じていただくことを大切にしています

永山センター歯科 小児歯科

小さい頃に「怖い」と感じた記憶は、大人になってからも続いてしまいます。また、一度でも嫌な思いをしてしまうと、それを我慢して再びチャレンジすることは精神的な負担になると思います。

当院では無理をすることなく、お子さまに少しずつ歯科医院の雰囲気に慣れていただき、楽しい場所としてリラックスできるようになってもらえることをコンセプトにして治療に取り組んでいます。

歯周病

歯周病は歯だけではなく、全身疾患にも悪影響となるため、健康維持のためにも早期対策が大切です!

永山センター歯科 歯周病

歯周病とは、歯を支えている骨が細菌の出す毒素によって溶けてしまう病気です。歯周病は一度悪くなると、なかなか治りません。最悪の場合、歯が抜けてしまうだけではなく、全身に影響を及ぼす可能性もあるため、しっかりとしたケアが必要です。

当院では、口内細菌をコントロールしながら健康的なお口の中へと整えていく治療を行っています。また、歯周病にならないための予防治療にも注力しています。歯科衛生士は担当制を採っており、症状を悪化・再発させないためのメンテナンスや予防処置のプログラムを一緒に進めていきます。

また、口内環境の改善のために、3DS(※)という原因菌を除菌する治療を用意しました。3DSセラピーを行うことにより、進行してしまった歯周病の治療も提供することができます。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

インプラント

食事や会話のしやすさなど、機能面や見た目にも優れた義歯治療がインプラントです!

永山センター歯科 インプラント

インプラント(※)とは、失った歯の部分にチタン製の人工歯根を埋め、その上に上部構造を装着する治療方法です。当院は、長年インプラント治療に携わり、研さんを積んできました。患者さま一人ひとりに合った、そして長く使い続けられるインプラントを提供することを心がけています。

インプラントはただ噛めれば良いというわけではありません。機能性はもちろん、患者さまが違和感なく毎日過ごせるよう、当院ではレントゲンや歯科用CT、噛み合わせの診査などを行い、患者さまに合った治療・メンテナンス計画を立案しています。また、装着したインプラントが長持ちするよう、こまめに噛み合わせやメンテナンスの状況把握も忘れません。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

矯正歯科

見た目だけでなく、噛み合わせなども考えた矯正を通して健康サポートをしています!

永山センター歯科 矯正歯科

当院の矯正歯科治療(※)は歯並びを改善するだけでなく、噛み合わせや顎関節との調和をも考えた咬合治療の一環と捉えています。そのため、お子さまには顎・歯の成長に合わせた治療である筋機能訓練を、大人の患者さまには噛み合わせや顎のトラブルに対応した治療を行っています。

特に大人の患者さまの場合、長年悪い状態でいたために歯を失ってしまったり、歯の凹凸の摩耗や顎の関節の骨が変形してしまったりするケースも少なくありません。矯正治療は全体のバランスを変える治療のため、事前にしっかりとした検査が必要です。

当院は、レントゲンや歯科用CT、精密模型分析、顎機能検査などを活用し、歯だけでなく顎の関節やバランスまで精査を行い、歯並びはもちろん、噛み合わせを整えるための治療も提供しています。矯正歯科治療に研さんを積んだ歯科医師と協力し、治療を行っていますので気になることは何でもご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

医院からのお知らせ
ネット予約は当院を初めてご受診される方のみ承ります。
※当院で一度でも受診歴のある方、診察券をお持ちの方はお電話でご予約ください。
※治療中の方は担当医でお時間をお取りしますのでお電話でご予約ください。

ご予約いただいた時間にお越しください。
ただし、ネット予約の場合診療の混雑状況によりお待たせする場合がございます。
ご予約時間での診療を希望される方、お急ぎの方はお電話でご予約いただきますようお願いいたします。
その他、担当医のご希望などもお電話でのご予約にて承ります。

診療内容や診療状況によってはお時間・日程のご変更などでご連絡させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

スタッフ一同ご来院をお待ちしております。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20 21
22 23 24 25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内