東久留米駅が最寄りのよりこデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

よりこデンタルクリニックへの口コミ

ミナヤマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は夜遅くまで、さらに土曜日も診療が受けられるので便利な歯医者さんです。ホワイトニング治療で行きましたが、レントゲンの際などはこまめに声掛けを行ってくれたりと気配りも行き届いているとお感じました。また歯に負担のかからない治療法をとってくれて、綺麗になりましたし、安全性が確かなので気持ちが楽になります。

続きを読む

かせやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療後に、こちらの歯医者で定期的に検診を受けていますが、一本一本丁寧に診てくれる以外にも、歯垢や歯石の除去まで丁寧にしてくれ、とても助かっています。除去してくれることで口の中が清々しくなり、今のところ虫歯にも悩まされることなく生活することができています。

続きを読む

いりやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みを感じたのでこちらの歯医者に伺いました。受付の方をはじめ、スタッフの皆さんはとても親切で、治療内容でわからないことを質問すると、的確に返答してくれたので良かったです。先生の説明も分かりやすく、最後まで治療の痛みを感じることなく終えることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~13:00
15:00~19:00
15:00~18:00
14:00~16:00

よりこデンタルクリニックの基本情報

医院名

よりこデンタルクリニックよりこでんたるくりにっく

開院年月日

2006年12月

住所

東京都東久留米市新川町1-3-37 KRビル3階

アクセス

西武池袋線東久留米駅 東口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~13:00
15:00~19:00
15:00~18:00
14:00~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 歯科検診 インプラント ホワイトニング
お問い合わせ

042-477-0222

よりこデンタルクリニックの特徴

西武池袋線東久留米駅より徒歩1分、東久留米市新川町にあるよりこデンタルクリニックではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内