東久留米駅が最寄りのとみつか歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

とみつか歯科医院への口コミ

祥子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングをしたという友達の歯がとても白くてきれいだったので、友人にこちらの歯医者を紹介してもらい、かかることにしました。友達と同様に、ホワイトニングの治療を受けましたが、白過ぎずに違和感や嫌みのない色にしてもらうことができて、とてもうれしいです。

続きを読む

よりねこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

人と話をするのが多い仕事上、外見にも気をつけなければならないと思い、白くきれいな歯にするにはどうすればいいかを聞きに、この歯医者に行きました。専用の薬を使って治療してもらったことで、以前に比べてとても白くなりました。定期的に受けることで効果が継続すると教えて頂き、今後は定期的に受けようと思います。

続きを読む

イーボルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久しぶりに歯のチェックをしてもらいたくて、こちらの歯医者にかかりました。初めて伺った歯医者ですが、とても丁寧で感じがよかったです。虫歯などはなかったのですが、磨き残しがあるらしく、正しい歯磨きの仕方を教えてもらいました。予防のためにもこれからは手入れをしっかりしていきたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~21:00

とみつか歯科医院の基本情報

医院名

とみつか歯科医院

住所

東京都東久留米市新川町一丁目10番3号 パークガーデン101号室

アクセス

西武池袋線東久留米駅 東口出口 徒歩2分

西武池袋線ひばりヶ丘駅 北口出口 車3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~21:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

042-476-8829

掲載のご案内