ひばりヶ丘駅が最寄りのおおき歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

おおき歯科への口コミ

みうともさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 子供への配慮
治療 説明

家から近いのもあり。やさしい歯医者さんとの口コミを聞いてうかがいました。
小学生低学年にも丁寧に接していただき子供も怖がることなく診察と治療をすすめられました。
乳歯の抜歯も騒ぐことなくおちついてできました。
子供の一般的な治療の場合こちらの歯医者さんで正解だと思います。

続きを読む

うめきちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は仕事帰りにいつも利用させてもらっております。普段から仕事が遅くなることも多いため、遅くから予約することができるので、安心して通うことができます。普段から定期健診から虫歯の治療まで、忙しい私でも通いやすいのでこの歯医者をとても重宝させてもらっております。

続きを読む

とばりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

腕の良い先生だと思います。虫歯治療をやってもらいましたが、削っているときも痛くないように気を使ってくれました。優しい先生なので安心して任せることができます。被せ物を2ヶ所付けてもらっていますが、噛み心地も問題なく、ちゃんと長持ちしています。相談しやすい、親しみやすい歯医者さんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
09:30~17:00
09:30~13:00

おおき歯科の基本情報

医院名

おおき歯科

住所

東京都東久留米市南沢五丁目18番50号 南沢SEビル1階

アクセス

西武池袋線ひばりヶ丘駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
09:30~17:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0424-52-1124

おおき歯科の特徴

ひばりケ丘駅から車で8分、東京都東久留米市南沢にあるおおき歯科は、近くにスーパーがあるので、利用しやすい歯医者です。診療科目は歯科・小児歯科があるので、お子さまからお年寄りの方までの口腔(こうくう)内トラブルに対応できます。また、仕事で遅くなってしまっても利用しやすいように、平日は木曜日を除いて20:00まで対応しています。平日が無理な場合でも、土曜日は17:00、日曜日は13:00まで対応しているので、通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内