治療内容|柳下歯科

お気に入り

4.1いいね!

口コミ33

最寄駅
清瀬駅
南口 徒歩3分

住所 東京都清瀬市松山1-11-25地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

入れ歯・義歯

一人ひとりのお口にフィットさせるために、細やかな調整を欠かしません

柳下歯科 入れ歯・義歯

小児歯科

働く親御さまの良き理解者となれるよう、通いやすい歯科医院作りを心がけています

柳下歯科 小児歯科

お子さまの歯を虫歯がなく丈夫に育てるためには、歯科医院で定期的に虫歯予防のためのケアを受けていただく必要がございます。また、お子さまは自分自身で歯を守ることが難しいので、親御さまが守ってあげる必要がございます。しかし、親御さまが働いていらっしゃいますと、どうしても歯科医院の優先順位は低くなってしまい、お子さまの歯のケアがおろそかになってしまいがちです。

当院は、木曜日を除く平日は22時まで診療を行っております。お仕事を終えた親御さまが、お子さまを連れてご来院いただくことができるお時間まで診療を行っておりますので、お仕事帰りにお子さまのケアのみならず、親御さま自身の歯も美しくするためのケアを行うことができます。

また、診療時間に加えて治療の時間や回数をコンパクトに、お仕事でご多忙な親御さまになるべく負担がかからないように予防や治療を行っております。

歯科口腔外科

歯科口腔外科に研鑽を積んだ歯科医師が、お口の外科治療を担当します

柳下歯科 歯科口腔外科

当院は、歯の根が成熟する20歳頃までに、親知らずを抜歯することを推奨しています。18歳から20歳までの間に親知らずを抜くことで、処置にかかる時間を短縮させて、お身体への負担も軽減できます。

また、親知らずは歯ブラシが届きづらいために虫歯や歯周病になりやすく、顎の発育状態によっては斜めに生えて、歯並びに悪影響を与える可能性があります。そのため、できるだけ早く口内のリスクを取り除いて、将来のお口の健康を守れるように働きかけています。

当院の院長は口内の外科治療に研鑽を積んでおり、お口のガン診断なども行うことができます。お口に不調を感じる方は、一度ご相談ください。

インプラント

患者さまの健康な歯を守れるインプラント治療に注力しています

柳下歯科 インプラント

健康な歯を守りながら天然歯に近い噛み心地を目指せる方法として、当院ではインプラント治療のご提案をしています。インプラント治療では人工歯を顎の骨に埋入しますので、外科的な処置が必要になります。そのため患者さまのお口の状態をしっかりと検査し、治療を行うことに問題がないか細やかに判断いたします。

インプラント治療後は、メンテナンスのための定期的な通院をお願いしています。お口のクリーニングを行い、長期的に使用していただけるようサポートいたします。

インプラント治療をご検討中の方はもちろん、ブリッジや入れ歯といった他の選択肢と迷われている方も、まずは一度ご相談にお越しください。それぞれのメリット、デメリットを踏まえ、お口の状況に合った治療方法をご提案いたします。

ホワイトニング

お口の中をていねいに確認し、その方に合ったホワイトニングをご提案します

柳下歯科 ホワイトニング

当院のホワイトニングは、ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを取り扱っています。ご来院いただきましたら患者さまと一緒に気になる箇所をチェックし、ご希望の白さを伺った上で治療のゴールを決めていきます。

ホワイトニングを行う前に、お口の中をクリーニングします。オフィスホワイトニングをご希望の場合は薬剤を塗布してからライトを照射していきます。照射が済んだら薬剤を流し、どの程度白くなったかを確認します。ホームホワイトニングはご自宅などで患者さまご自身に行っていただくため、使用方法を分かりやすくご説明しています。

お口の状況を確認し、その方に合ったホワイトニング方法をご提案いたしますので、歯のお悩みがある際は当院にご相談ください。

つめ物・かぶせ物

仕上がりのご希望もしっかり伺ったうえで治療を進めます

柳下歯科 つめ物・かぶせ物

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
31

2024年4月

1 2 3
4
5
6
-
7
8
-
9 10
11
12
13
-
14
15 16 17
18
19
20
-
21
22 23 24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-216599無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内