4.9いいね!

口コミ19

最寄駅
東大和市駅
出口 徒歩10分

住所 東京都東大和市南街5-7-8 栄ビル101地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

「より噛める歯」を目指すため、細部まで調整を行います

「より噛める歯」を目指すため、細部まで調整を行います

当院の入れ歯治療では基本的に保険診療の範囲内で作製していますが、ご希望であれば、食べ物の熱が伝わりやすい金属床義歯(※)や、金属のバネを使わないノンクラスプデンチャー(※)といった自由診療の入れ歯にも対応することも可能です。

患者さまのご意見やご要望を反映させることを優先し、できる限り細部までこだわって調整を行っていきます。形状や大きさ、歯並びの印象などについて「こうしてほしい」という点があれば遠慮なくお話しください。

入れ歯以外にもブリッジなどの選択肢があるため、患者さまのご要望に合わせて治療方法を検討するようにしています。しっかりと噛めるお口を目指すだけでなく、患者さまに納得していただける治療を心がけています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

入れ歯・義歯の特徴

入れ歯の手入れにあたって気を付けていただきたいこと

入れ歯の手入れにあたって気を付けていただきたいこと

部分入れ歯を使用している場合、針金のバネをかけている歯はダメージを受けやすく、虫歯になりやすい傾向にあります。そのため、その部分の歯に関しては特に注意してブラッシングをしましょう。

また、入れ歯自体も菌が繁殖してしまうため、入れ歯用の歯ブラシでバネの部分までしっかり磨いて汚れを落とすようにしてください。汚れを落とした上で、市販されている錠剤で除菌することを推奨しています。

医院からのお知らせ
定期的な歯科検診をご希望の患者さまはお電話にてご予約をお願い致します。
また、当院への受付は仮受付になっておりますので、医院からの折り返し連絡をもって確定になります。
患者さまの診療状況によってはご希望のお時間でご案内する事ができない場合もございます。予めご了承くださいませ。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内