古瀬歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都東大和市清水三丁目799番地9 ラ・ヴィオール1階地図

  • 18時以降診療
武蔵大和駅が最寄りの古瀬歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

古瀬歯科医院への口コミ

ねむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯科治療のため、利用している歯医者です。スタッフさんが親切にしてくれるので、息子もご機嫌で治療を受けています。今までにぐずったりするようなことは一度もないです。間食は虫歯のもとという話もしてもらったので、あまり間食しないように、私も3食きっちりとるようになりました。

続きを読む

八重さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

3か月に一回ほど、歯をキレイにしていただいています。いつも歯石除去は30分程度で終了するので、最後まで落ち着いて治療を受けることができます。清掃の時に虫歯が見つかっても、すぐに治療をしてくれるので、治療中の痛みも少なく、とても優しい歯医者です。

続きを読む

ビーバーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがかなりひどくて、この歯医者さんで診てもらいました。診察の結果、虫歯ということがわかり、その治療をしてもらったのですが、ほとんど痛みもなかったので、不安にならないうちに治療が終わりました。また、歯が痛かったりすることがあったら、こちらにかかりたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

古瀬歯科医院の基本情報

医院名

古瀬歯科医院

住所

東京都東大和市清水三丁目799番地9 ラ・ヴィオール1階

アクセス

西武多摩湖線武蔵大和駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

042-565-4189

古瀬歯科医院の特徴

武蔵大和駅から徒歩2分、東京都東大和市清水にある古瀬歯科医院は、都立狭山自然公園の南側に位置する歯医者です。駅から近く、緑の多い住宅地にあります。歯科・小児歯科を中心に診療を行い、むし歯の予防や、歯周病対策にも取り組んでいます。院内の器具は消毒機で殺菌され、衛生的な環境を維持しています。先生は患者様の話を良く聞き、無理な治療をしない方です。スタッフも患者様をやさしく励ましてくれ、気兼ねなく通える歯医者です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内