竹下歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 東京都東大和市上北台一丁目886番地28地図

  • 18時以降診療
上北台駅が最寄りの竹下歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

竹下歯科医院への口コミ

あいたくてさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅に近く利用しやすい歯医者でした。平日遅めの時間まで対応してもらえるので予約をして通っています。虫歯の治療などをお願いしていますが、とても丁寧に検査をしてくれますし、虫歯の状況を鏡を使って確認させてくれます。ゆったりとした対応が出来るのは予約制のおかげですが、非常に快適な治療を受けられる点が歯医者としてとても魅力です。

続きを読む

towardさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みを感じたので、勤務先の近くにあるこの歯医者さんを訪れました。かなり深い虫歯だったようで、治療の際の痛みがとても不安だったのですが、あまり痛みを感じませんでした。また、先生が親切な方でなんでも質問しやすい環境だったのも好印象でした。

続きを読む

清市さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも通っている歯医者が休みで困っていたところ、この歯医者を見つけました。奥歯が急に痛みだしたので、痛みを取ってもらうよう依頼をしました。痛みの出ていた虫歯の部分に詰め物を入れてもらったあとは健康な状態を保てています。適切な診療をしてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~16:30

竹下歯科医院の基本情報

医院名

竹下歯科医院

住所

東京都東大和市上北台一丁目886番地28

アクセス

多摩モノレール上北台駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0425-64-0418

竹下歯科医院の特徴

上北台駅から徒歩5分、東京都東大和市上北台にある竹下歯科医院は歯科・小児歯科として予防治療を主として診療を行っている歯医者です。お子さまが怖がらないように注射ではなく塗り薬による麻酔を使用するなどの工夫を行っています。また、歯磨きの正しい仕方をレクチャーしてます。お子さまのうちにしっかりと丈夫な歯にするための指導ができる歯医者として、地域医療の貢献に努めています。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内