狛江駅が最寄りのあさがお歯科狛江では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

あさがお歯科狛江への口コミ

くーくん母さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付の方の感じがよく、歯科衛生士さんや先生も優しいです。子供が遊ぶスペースがあり、色々とおもちゃが揃っているので子供が嫌がらず付いてきてくれます。むしろ帰ってくれず大変でした。

痛くないように治療をしてくれ、高い治療なども勧められなかったのですごく行きやすくて、その後定期的にクリーニングに通うようになりました。

以前は治療の腕はすごく良いけれど気分的に行きづらい病院に通っており、子供が産まれたばかりの頃行き渋っていたら歯の神経を抜くはめになったので、気軽に歯医者に行ける気分になったのがなりよりとても良かった!

赤ちゃんをお腹に乗せても治療できますから我慢しないで来てくださいね!と言って貰えて安心できました。今は子供もこちらに通っています。子供のいる方にもおすすめです。

続きを読む

ときさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の娘と息子の検診でこちらの歯医者さんに通っています。子供たちは先生のことが大好きで、毎回検診のたびに先生や看護師さんたちがやさしく声かけをしてくださり、治療をがんばるとたくさん褒めてくださるので、とても助かっています。子供たちが嫌がらずに通える、本当にありがたい歯医者さんです。

続きを読む

吉浩さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

甘い物が好きで、食べ過ぎたせいか虫歯になってしまったので、近くにあったこの歯医者に行きました。早速、状態を確認する為に口内のレントゲンを撮りました。その上でレントゲンを見ながらどのような治療を行うのかを丁寧に分かりやすく説明してくれました。治療は丁寧で、早々に治療が出来て良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

あさがお歯科狛江の基本情報

医院名

あさがお歯科狛江

住所

東京都狛江市東和泉一丁目6番1号 Sレジデンス71階

アクセス

小田急小田原線狛江駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5761-4418

あさがお歯科狛江の特徴

狛江駅から徒歩5分、東京都狛江市東和泉にあるあさがお歯科狛江は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科の診療をしています。院内には新しいレントゲン機器であるデジタルレントゲンも備わっていて、測定をすることが可能です。キッズスペースやパウダールームも備わっていています。治療の質にこだわってくれるため、納得のいく治療を進めてくれます。新しい技術を取り入れてた治療も受けられる歯医者です。

掲載のご案内