4.5いいね!

口コミ48

最寄駅
狛江駅
出口 徒歩2分

住所 東京都狛江市和泉本町1-2-5 サブマリンビル1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

お口の健康を保つため、ていねいに診療いたします

お口の健康を保つため、ていねいに診療いたします

当院では、保険診療全般を行っています。新技術であったとしても、当院でできる内容であれば実施する方針です。もしも困難な場合には、理由をご説明した上で、はっきり「できない」とお断りします。できる限り可能なことを治療に取り入れていく方針です。もしも患者さまが希望される場合には、別途ご相談に応じますので、ご相談ください。

保険診療の特徴

地元の人に愛される歯科医院を目指して

地元地域の患者さまと共に、これまで歩んでまいりました。お引っ越しなどで初めて来院される方でも気兼ねなく来院できる歯科医院を目指しています。

赤ちゃんから、年配の方まで幅広い年代層の患者さまを受け入れる方針です。小児歯科も診察は可能ですので、ぜひ来院ください。地域の皆さまのホームドクターとして地域の皆さまに貢献していきたいと考えます。

駅近の好立地

小田急線狛江駅から徒歩2分の好立地です。高架下にあるため、目立ちにくいかもしれませんが、入り口の花壇が目印になります。患者さまに喜んでもらえるように花々を植えておりますので、癒やしのひとときを当医院で感じていただけたら嬉しいと思います。

近隣にはコインパーキングがありますので、お車での来院も可能となっております。遠方からでもぜひお越しください。

幅広い診療が可能

虫歯が痛い、つめ物が取れた、など日常生活におけるお口の健康をケアする歯医者としての位置付けです。小児歯科から入れ歯治療まで幅広い診療項目に対応しております。

どんな些細なことでもご相談をしにご来院ください。アットホームな雰囲気で患者さまをお待ちしております。

小児歯科にも対応

小児歯科では、ていねいな歯磨き指導を実施しております。できるだけ痛みの少ない治療を心がけているため、お子さまでも気兼ねなく通院することが可能です。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22 23 24 25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内