福生駅が最寄りの片岡歯科医院では、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

片岡歯科医院への口コミ

まみリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者の先生は対話を大事にしてくれる人です。歯の治療に関して詳しく説明してくれましたし、私が納得しているかの確認を取った上で治療を始めてくれました。とても信頼できる先生だと思っています。院内は非常に清潔ですし、体の負担も極力減らすようにしている歯医者でした。

続きを読む

イクタダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰め物が取れて長い間放置しており、その箇所が染みるようになってしまいました。歯医者さんに行ったところ、虫歯が進行しており神経に達しているために痛みを感じるとのことで、先ずは掃除をし、神経を切ってその箇所に詰め物をし、更に上に銀歯を被せて処置してもらいました。相当大きく穴が空いていましたが抜かずに済んでよかったです。

続きを読む

DREAMさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から歩いても時間が掛からないので通院にむいているな、と思ってこちらの歯医者に通う事を決めました。ここでは虫歯の治療を始める前に先生と治療についてしっかり話せ、自分の意見も言えたのでとても納得のいく治療を受けることができ、とても満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:30

片岡歯科医院の基本情報

医院名

片岡歯科医院

住所

東京都福生市本町44番地

アクセス

青梅線福生駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 クリーニング
お問い合わせ

042-551-0353

片岡歯科医院の特徴

福生駅から徒歩5分、東京都福生市本町にある片岡歯科医院は地域に密着した一般的な歯科診療を目指しています。患者様が歯医者に通うことを嫌にならないように痛みの少ない治療に力を入れており、納得して治療をするためのインフォームドコンセントに注力しています。新しいデジタルレントゲンを導入によりレントゲン撮影時の放射線量を抑え、オートクレーブの使用で減菌をし、来院する患者様の負担が少なくなる努力をしているので、気兼ねなく通えます。

掲載のご案内